昨日の今日でもう辛抱堪らずマリーダさん買ってしまったw
フィギュアショップ行くとだめですね。つい衝動買いしてしまう。見て歩いてるだけでも幸せなんだけどね。
一番くじのラストワン賞のが2500円と破格だったので。5000円のもあったんだけど、これは開封済みだから安いのかな。
あとF賞のマグカップも一緒に購入。300円でした。安くて何個か欲しくなってしまう。
小さめで可愛いです。使うの勿体ないから飾っておこう。

追記!

日曜恒例映画鑑賞!今日は「ユージュアルサスペクツ」を見ました。
これはご覧になってる方も多いかと思います。言わずと知れた名作。
詳しく書くとそれが全てだから説明が難しい。初見ならここで文章として見るより是非映画を見て欲しいし。
とりあえず、物語は全て「カイザーソゼ」という謎の人物が鍵になります。ラスト付近のかっこ良さは凄い。

どこからどこまでが嘘なのか私にはわからなかった。船を燃やしたのは実際にやった事ですよね。うむむ?

かなり詳しく考察をされているサイトさんもあるようで。見てるととても面白いです。

大分昔に一回だけ見た事がある映画なのですが、その時の記憶と今日見たもののラスト付近が微妙に違ってたのですが、まさか別バージョンがあったりしませんよね。不思議。何か他のと混ざってるのかな。
もしかしたら最終絶叫計画辺りかも知れないw

前の話だけど、セブンの主役をメルギブソンだと思ってた時期があったので、思い違いの可能性も大いにあると思うw

シャーロックのシーズン3の1話も見ました!主役が元気で良かった〜( ´ ∇ ` )
2年経った事で生じた周りの変化も面白かったです。特にジョン。可哀想w

来週は何を見ようかなー。