日曜恒例。映画鑑賞しました。
本日は買ってからまだ見てなかった「アメイジングスパイダーマン2」

劇場公開時に見に行って、感想も一度こちらに詳しく書いたので、今回は詳細の方は省きます。
まぁ何度見ても面白いです!とだけ言いたい!
対エレクトロ戦スピーディーで見せ方本当に良い。あと、エレクトロが最初に怒りを覚えて街を破壊し始めるところのBGMが、よーく聞くと不満たらたらっぽくて面白い。

それにしても、いつ見てもハリーのはっちゃけ具合はちょっと引くw
前のシリーズの時はハリーのお父さんのはっちゃけ具合に引いた覚えがあります。血は争えないって事か。

ラスト付近のやっちまった感は異常。今後の展開はどうする気なのかとても気になる。

あと毎週1話ずつ見てたイギリスのドラマ「シャーロック」のシーズン1を遂に見終わりました!
3話目凄く面白かった。終わり方も続きが気になる感じで堪らんよね。次が早く見たい。
モリアーティはさ、ロバートダウニーJr主演のシャーロックホームズのダンディーなおじさんの方が印象に残り過ぎてるから、ドラマの方はちょっと違和感。
あんな変わったキャラも良いと思うけど。

今日はゲーセンで散財してきました。そのお店どの機体も決まって、落とす穴がある側のアームだけ異様に強くなってて、凄く嫌な設定だなって思った。ただ持ち上げるだけ持ち上げて、同じ場所に落とすって感じで、ばたばたするだけでした。
最近のクレーンゲームの設定はあからさま過ぎてだめだなって思います。
やる気にならんよね〜。
あと店員さんが怖くて喧嘩気味になったからどっと疲れた。おっかないね。

rodyとコラボしたアスカのフィギュア欲しかったなぁ。 

あーん。何もしない内にお休み終了。
でも9月は祝日いっぱいなので頑張れそうな気がします。うおおお。

また皆と遊びたい。カラオケ行きたい。オタ充したい。