ふもー

落書きだけはめちゃくちゃいっぱいしてる。
今年は沢山絵描いてるな〜。

アイス食べたい(・∀・)(・∀・)

バイオ6のマーセまたまた復活しました!
イドニアデフォジェイク安定過ぎてやめられない(´ー`)
箱の方でいくじなし的な名前のジェイクがいたら私です(笑

ジェイク強すぎて上手くならない気がするから女キャラ使いたいけど肘鉄も持ってないからスタミナ管理が本当に辛い。
しかしよく遊ぶ相方さんはシェリー使い。尊敬します。

逆に東欧はカーラ大安定。
ターチィ?知らない。

マーセは本当に長く遊べる良いゲームですね〜。

(*´▽`*)

ぱずどらまんまとハマってしまいました(´ー`)
凄く弱いけど楽しい。方法が面倒くさくて課金する気が起きないのもいいところw

戦コレさんも課金思いっきり面倒くさくすればいいんやー!

お友達もぱずどらーになってしまいました。一緒に頑張ろうヽ(^o^)丿

とりあえずサキュバスとヴァンパイ早くドロしてほしい。ロキパ考える。

昨日は那須アウトレット行ってお洋服みて、アイス食べて、アニメイトでオタ充して、万代書店で更にオタ充してきました!
目一杯遊んで凄く楽しかったー( ´艸`)

今度は皆でカラオケとか飲み会とかして遊びたい!
海も行けたら素敵だな〜ヽ(^o^)丿

何か凄いことがしたい!

新しいおえかきちょーを購入してきたので、ちゃんと最後まで描ききった完成度の高い作品だけの一冊にしようと考え中。
模写練習頑張る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ