クレーンゲームで取ってきたやつ。
500円くらいでした。安いのか高いのかわからないけど、とても可愛いからまぁ満足!

あとベージュの薄めのコートと仕事用の服もちょぼちょぼ購入。
冬用の普段着をもっと買いたいよー。仕事着ってなんかお金かけるの嫌だなって思ってしまいます。

お友達はアクティブだー。全面的に応援してます。
あと一週間頑張れば夢の3連休!1日くらい遊びに出かけたいな〜。

昨日夜中までずっとサイコブレイクやってたら、夢に長髪の女性が出てきて飛び起きたw
うーん、思ってたよりずっと怖かったようです。夢まで浸食するホラー!いいね!

毎月一週目の発行は気が重い。そんなに忙しくないといいなぁ。
大分クオリティーとか時間とか求められる事と責任が増えてきて、結構いっぱいいっぱい。もうすぐ1年になるのに。
1年過ぎたら何を目標に堪えればいいんだろうううううう。

ジャンプのヒーローアカデミアとても面白い。アメコミ意識してるのとても良いと思います。好きです。
毎週の楽しみ!

撮りだめしといたモズ見ました!木曜9時は失敗しない女医を見てるからリアルタイムで見れない。大門さんかっこいいし安心感があって素敵。
内容はよくわからんです。東のキャラはなんか憎めないね。腹立つけど。
蒼井優さんの肝が座った感じの演技好きです。今後の物語にどう絡んでいくのか気になる。

絵を描こーと思いつつ、サイコブレイクしちゃう。

相変わらず取り留めも無い日記。