サイコブレイク遊んでみました!難易度はカジュアルの一つ上、サバイバル!
沢山死にながら試行錯誤しつつ、チャプター6まで来ました。
弾も回復も全然足りないけど、今のところ殲滅戦法に落ち着いてますw
ディスオナードで鍛えられたスニークキルが活かされる!かもしれない!

冒頭の敵の振り向き方とかカメラとか、ちょっとした演出が初代のバイオを彷彿とさせる感じ。昔よりはびびりじゃなくなったけど、少しだけドキドキしてしまいますな。面白いです。
セーブの誘導の仕方は雰囲気を壊さないようになってて上手いと思いました。アップグレードは痛そうだね。

最近はボタン押せばロケーターがでて次に行くべき道を教えてくれる親切設計の物が多いから、久しぶりにゲームで迷った気がします。
敵引き連れまくってうろうろ。雑魚にも2,3発殴られたら簡単に死ねるのでかなり難しめ。

柵とか窓を挟んでの攻防戦が熱いw
主人公の殴り攻撃がゴミみたいな威力しかないからハメでもしないと素手では勝てません。でもチェーンソーさんに梯子ハメしようと思ったらぶんぶんされてできなかった。流石でございます。

長髪の女性のモンスターの攻撃は一撃死判定ですかね。良い感じに戦ってても一回掴まれただけで逆転するから悲しい。

キッドさん可愛い。とても。ストーリーはまだまだよくわからん。
難易度落とさないと大分早い段階で詰むかもしれない。今はジョセフがいるから何とか頑張れてる感じ。

怖さは程々だけど、兎に角難しくて辛いー。

映画REDが凄く面白かった。おばあちゃんとおじいちゃんの良い感じの恋が素敵でした。
ブルースウィリスの悪い感じの笑顔好きです。可愛い。

日曜は今の季節に着れるような丁度良いコート見に行ってくる。すぐ冬になるしいらん気もするけど。

あ、またまた拍手沢山ありがとうございます!嬉しいです!