まず、お友達とカラオケでストレス発散してきたってこと。
他にも図書館行ったり本屋さん行ったりゲーム屋さん行ったりもして、とても楽しかった!いつもありがとー!
今回はアルドノアゼロのED沢山歌えて良かった。
カラオケ通いしたい。歌安定させたい。

ディズニーのお土産ももらいました。頭カクカクするアナ。凄く可愛い。

あと来週の土曜日、急遽街コンに参加する事が決定しました。100対100の大人数のやつ。初です。どきどき。
人見知り激しいから何も喋れなそう。まぁ今回は街コンに慣れてる友達の引き立て役という事で。良い人見つかるといいですな。
何着てこうとか今から既に悩んでしまう。うーむむむ。

アニメ寄生獣の1話見ました。漫画は見た事無いのでお初になります。とても面白かった。ミギー可愛いね。
作画とても綺麗で安心して見れます。にこにこの方では2話以降は有料ですかね。どうしよう。

あと今期はサイコパス2が気になる。前のがすっきり終わってたから、続きってどんな話になるのか全くわからない。そういう意味で注目してます。作ってるところも違うとかいう噂もちらほら聞くけどどうなんでしょう。

明日もフラフラおでかけしてくる予定〜。何か面白い海外ドラマないかな〜。

はつねみくのはっぴーくじ4回トライしてきました。2個はベアブリック。顔可愛くない・・(´・ω・`)
あとはストラップとナップサック1個ずつ。お皿みたいなのが欲しい。でも1回800円は結構きちいっす。
コンビニ行ったらまた引いちゃいそうで危ない。