子供と一緒に★

7月か8月に長野へ行くかもしれません。




何か…イベントがあるみたいですよ。




【ジプリパーク展とジプリ】って言うのがあるみたい。
6ヵ所くらいの開催地があるみたいで1番近いのが長野なんだ。隣だからね。





多分、新幹線乗って行くかな。
拓海にも新幹線乗らせてあげたいなと思ったから。前に乗った事あるけど…覚えて無いのかな?




ネコバスとかもあって、大人も子供も乗れるらしいよ。
チケットは6月15日から発売されるらしい。まだいつ行くか決めてないけどね。(笑)

眠たかった…

こんばんはm(._.)m



今日起きたのは10時前でした(ーωー)チーン…あはは(笑)起きて着替えて…「かっぱ寿司」に行きました。お昼を食べに。




あたしが『ラーメン食べに行くか、お寿司食べに行くの、どっちが良い?』って聞いて返事は『お寿司!』って答えたのに…今日も





あまり食べなかったんだよね(^_^;)どうゆう事?!(笑)
お父さんに『俺にも「はまちとイカ」買って来い』言われたから…イカはお持ち帰り商品で





安いのがあったから注文して…ハマチは席で注文してパックに入れてさ。会計したら今日は2千円ちょっとだった。いつもより多かった(^-^)





それからマックに行きポテトを買って…西松屋行き、拓海の傘の柄のところが錆びて来たから新調してあげたく、カーズの傘とバスボール(入浴剤)を買って





そのまま帰宅しました。
何か帰宅してから寝室でゲームしたら…眠たくなって寝たい気分だったけど…我慢して起きてました。夜寝られなくなるから。





明日は仕事です。学童に行くけど…連休になるから保育園が給食作らないってんでお弁当作って行かないとなんです。あるもので作ろうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ