身長伸びた・増えた

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて準備をしてバス乗り場まで送って行き、パンを食べて会社に行きました。ちょっと探し物をしたいんだけど…見当たらない。




今日は佐川急便で出す蒟蒻4箱を詰めて、集積所?みたいなところに置いて来たり、Oさんと印字をしたり…シュガーレディーの箱詰めの続きをしたり





千代田と築地の注文を積んだり、四万十の刺身こんにゃくのトレイにタレを入れるのをしたり小玉こんにゃくの箱詰めしてしたりで5時で上がり、保育園に





迎えに行き、保健センターに行きました。毎月恒例の身体測定をしに行きました。本当は予定24日だったんだけど…残業したから変更して貰った。





身長は116.3センチで体重は21キロだった!(*≧ω≦)
またあれから増えました!
ローソン寄って帰宅しました。





何か…後輩が居なくなったら…淋しいし、静かになってシーン(-o-)としてた。(笑)
今日は夜中起きませんように。最近、トイレに夜中起きてから





すぐ眠れずに朝なかなか起きれなくなってる( ;∀;)中途覚醒みたいな感じで…寝付きが悪くなってて困るf(^_^)

新発売

こんばんはm(._.)m



今日は9時半過ぎに起きて着替えて敷き布団を干して、ガソリンスタンドに行き灯油を買ってヤオコーに行きお買い得食材がないか見て回ったけど…





無かった!( TДT)残念…。
コメリに寄ってスーパーにも寄って帰宅しました。結局晴れてくれなかったから…敷き布団も部屋を履いてから敷いたり…





寒かったけど、拓海が「シャボン玉」吹いたり自転車に乗って遊んだりして寝室に来てYouTube観たりツムツムしたり(^-^)特にコレって事は無かった。





写メはポップコーンの梅味、まぁ美味しいかな。でも、普通の塩味が美味しいよね。

またピカチュウ(笑)

Can★Do行ったら…ピカチュウのティッシュが売ってたから手に取りました(笑)




使いたくない(笑)けど…2つあるから同じのが。1つ使っても良いかな。ポテチはチョコが掛かってて美味ですよ!

大親友と約束して…

こんばんはm(._.)m



今日はお休みで9時過ぎに起きて着替えてパジャマとか洗濯掛けて…拓海を連れて高崎に向かいました。




あたしの保育園からの大親友とランチをしに約束してたので…「いっちょう」に待ち合わせて2年ぶりかな?に会いました。本当は去年の夏に会う予定だったけど…





大親友の予定が合わなくて…延び延びになってました。で今日にやっと会える事になってね。
コロナ渦だから個室のお店にしました。




大親友は子供が4人居て長男は【てんかん(国指定の難病級の)】があって、今中1年生で特別支援学校の中学校に通ってて…脳の手術、何回もしてて





今日初めて聞いたんだけど胸にペースメーカー入れたらしく…「話せない」みたいで知能が1歳に満たない「何ヵ月」くらいのIQしか無いんだって…。





ちょっと悪くなってたのがショックだった…。でね、高崎のママ達の考え方がね、プラス思考で…『良く見て貰いたくて特別支援学級に入る子(親)も居る』って





言ったから、あたしは【あ〜そうゆう前向きな考え方のママも居るんだ。】って…気持ちが楽になったような気がするんよね。そうゆう考え方になろうかな。




で、次男、三男、長女も付いて来て…初めて会ったんよね(笑)今まで子供達とは長女しか会った事無くてさ。三男が拓海と同じ名前なんだよね。字も同じだった気がする。





大親友は『たっくん』って呼んでた。あたしは『拓ちゃん』!
結構子供達同士で仲良くなって『公園で遊びたい!』って騒いでたんだけど…今日は風が冷たくて





寒かったから、大親友が上着を着て来なかったから…諦めて、また近いうちに遊ぶ約束をしたよ。一応3月の末くらいに約束しといた。楽しみっ★





2時半くらいにバイバイして帰路に着いて、本屋、Can★Do、ウェルシアでバスボールだけを買って帰宅しました。

今日イチ嬉しいっ!

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて準備をしてバス乗り場まで送って行き、ご飯食べて会社に行きました。




今日は昨日出した4色玉こんにシールを貼って…箱詰めして、久しぶりに「ところてん」のところてんを入れるのをしたら…汗を掻いたし、腰が痛っ(笑)





午後は「一路の黒こんにゃく」を24入りのを15箱詰めて…50入りを20箱詰めて、3時休憩後は「シュガーレディー」の袋詰めや箱詰めをして




5時で上がり保育園迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。
今日で後輩とは今季は終了だけど…また10月末頃に出荷に出向いてくれると思います。





その後輩に午前中、今日イチ嬉しい言葉を言われて…嬉しかったの( *´艸`)




『○○ちゃん(あたし)痩せてるよ!』って言うもんだから…
あたしは



『えっ!(´・ω`・)?何言ってるの…』と。




あたしは痩せてないよ?ぽっちゃりですよ(。>д<)




お世辞でもやっぱり…




乙女心は嬉しいもんだよね★((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ