「461個のおべんとう」

22時過ぎに、イノッチ主演?の映画観終わりました。



シングルファザーになった父親(イノッチ)が息子の為に高校から毎日おべんとうを作って行くストーリーでした。離婚をして、父親の方に付いた息子なんだけど…




イノッチの恋や母親の恋や色々ありましたが、何か…ホンワカした気分になりました(*≧∀≦*)
イノッチは劇中でバンドマンで有名なバンドマンだったよ。




気になる方は観てみて下さい!

未だに出てる…

こんばんはm(._.)m



今日は朝から曇りで過ごしやすい天気でした。雨がパラパラ降って来たりもしてたし。
朝、タオルケットとパジャマ洗ったから乾燥機に行って





百均のCan★Do行って、コップとか色々買って、コメリ寄ってスーパー寄って帰宅しました。その後、外で遊んだり自転車ばかり乗ってました






未だに生理が出続けてるよ。量はあまり多くはないけど。
ちょっと面倒臭いなぁ、交換(笑)明日産婦人科に予約の電話しようかな?と思ってる。

最近専ら…

こんばんはm(._.)m


最近拓海は専ら、自転車ばかり乗ってます🚲
ストライダーはほとんど出番ありません(笑)



お風呂出た後も自転車を乗ってます😄
乗れるようになったのが嬉しいんだろうね😁
保育園では補助輪無しで乗れてる




結構拓海は運動神経は良いのです。
きっと、元旦那に似たのかな?あたしはあまり運動神経良くないから😅




明日は借りてきたDVDもう1枚観て、返しに行って来ようかな😊もう1枚はV6のイノッチ主演?の映画です😄

テレビと同じ事(笑)

こんにちわm(._.)m



今日は朝から晴れて暑いです( ̄O ̄)明日で8月も終わりです。早いなぁ〜★



今日は朝拓海が寝汗を掻いて臭かったので「朝シャワー」しました。体を洗って拭いて着替えてると、『自分で着る』と言うので、裏返しに直してから





渡すと自分で着ました(^_^)v
今までは『ママ!』って言って手を通すのみくらいでダメだったけど、今日は違いました。少し成長したかな。心が。




洗濯干して2回目の洗濯を掛けてローソンに行きました。
朝日新聞を買いに行くために。新聞とお菓子やら買ってスーパー寄って帰宅しました。




洗濯が終わってたので干して新聞を見ると写メののび太からのメッセージが載ってました。9月3日はドラえもんの誕生日で翌日のテレビがある時に





サプライズバースデー会をするんだって。テレビでもエンディングで次回の予告で言ったけど、サプライズバースデー会をするのをドラえもんには





内緒にしてね。だって。
皆さん、テレビの前に集まりましょう♪(笑)大人も子供も。

ドラえもんミュージアム

こんばんわm(._.)m



今日は朝から曇りで過ごしやすい天気で良かったです(^-^)
今日は特にする事もなく、のんびり過ごしています!




昨日ドラえもん観てたら…最後にのび太がこう言ったの。



『30日の朝日しんぶんを見てね!』と。だから、明日コンビニ行って買って来ます♪何が載ってるんだろう?





エンディングで神奈川にある「ドラえもんミュージアム」を見てたら拓海が



『行ってみたい♪』って言ったから、コロナが少なくなったら出掛けてみようかな★って思っています。




旅行で泊まって来るかな♪
正社員になってね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ