これは…更年期?

そうゆうあたしも今日は体調不良なんだよね。



何か…胃が少し気持ち悪いと言うか、おかしい。(;_;)
吐き気は無いんだけど、何か変なんだよね(。>д<)




あたしも早く寝ようと思います。おやすみなさい(uωu*)
更年期の症状なんかな?
何だろう?

予約して来たよ!

こんばんはm(._.)m



今日は拓海が8時過ぎに起きてくれて…熱測ったりして、着替えて洗濯掛けて上履き外靴洗って、ご飯食べて…洗濯を持って(カゴに入れて)




乾燥機に向かいました。その前に鼻風邪を拓海が引いた模様だからウェルシアに行き市販の風邪シロップと入浴剤とか買いに行き乾燥機へ。




混んでなかった方かな。20分乾かして、ゲオに行きキムタクのアルバムを予約しに行ったら、前回は『まだ情報が入って来てないから出来ない』って言われたけど





今日は『来ましたよ!』って言われて、(勿論『キムタクの情報来ましたか?』って聞いたら)予約出来ました(^_^)v来年1月19日発売です。




特典A頼んだよ!その時に「to be continued」のアルバムが発売されてるはずだから見たけど見当たらなくて…雑誌買って、ワンダーグーへ。




CDのところへ行き見てみたけどまた無くて(T_T)店員さんに尋ねたら…『あ、もう在庫が無いから取り寄せないとです。』って言うから





『じゃ取り寄せて下さい』って言って、注文して来た。
携帯に連絡来ます。それから、しまむらに行き下着と拓海のトレーナーとか買って





スーパー寄って帰宅して、お昼を食べてから、再び乾燥機に向かいました。毛布を洗いに。洗濯30分乾燥20分をしてセブン寄って帰宅したよ。




今日朝、選挙行って来ました。

土曜日だけど5時

こんばんはm(._.)m



今日は7時半前に起きて着替えさせて、熱測ったりして…あたしはトースト食べて、準備をして保育園に送って行きました。




送り届けて会社に行きました。昨日言った「ただ詰めるだけ」の指示書をして95箱終わって、輸出にゼリーがあるからシールが届いたから





貼って、来月の中旬頃に出す生芋しらたきと黒滝にシールを貼って(あと1種類あるんだけどモノが無いから)それを後輩と貼ったりして





土曜日だけど定時まで仕事をしました。5時で上がり保育園に迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。




明日は選挙ですね!
あたしはこれから「日本共産党」を推して行こうと思います。何故なら…





《同性婚》とか《夫婦別姓》とかを実現して行くって掲げてるから!あたしは同性婚が日本も出来るようになれば良いと思ってます。





そしたら…あたしは元カノと一緒になる(人*´∀`)今すぐじゃないけどね。

『お前のせいで…』

こんばんはm(._.)m



今日は朝上着を着ていくのを忘れて帰りは寒かった(T_T)
明日は仕事だから持って行くよ。




仕事は昨日の続きをして「シラタキ」90箱にシール貼り箱詰め出来ました!後輩が今日は手伝ってくれたから!




後輩、やっぱり昨日東京に行って来たんだって★お台場のガンダムを写メって来たみたいで見せて貰った♪やっぱりデカいねw(゜o゜)w




3時過ぎに「玉こん」トレイの上に置くやつをして、次の輸出のただ詰めるだけの95箱を明日する予定です。5時で上がり、スーパー、ウェルシア(スーパーで買おうとしてたのを買うの忘れた(笑)





寄って帰宅しました。
今日後輩と一緒にシール貼りをしてる時に元旦那の話になり、色々裁判した事やその費用について聞かれたりして





あたしが『子供、病気あるよ!』って言ったら、『えっ?あるようには見えない…』って言うから、あたしは




『喉のところにあるよ。聞こえづらいの。鼻咽腔閉鎖不全。』って言ったら、『そんなに長ったらしいんだ。』って言うから『うん』と言ったら




『お前のせいでストレスになって、赤ちゃんに移って病気になっちゃったんだ!って言ってあげれば良い☆』って言ってくれたんだ。





ちょっと嬉しかったな。と言うかスッキリしたと言うかさ。まぁその通りなんだけど(笑)

ウエストをガシッ!

今日Oさんに午後あたしのウエストを両手で




『ガシッ★』って感じで触られた(勿論、服の上から)から「えっ?!」って思った。
あたしの背後に来たんだと思うけど、←それ気付かなかった(笑)





Oさんが『柔らかそうで良いねぇー♪』って言ったから、あたしは『おかあのウエスト掴みなさい』って言ったら…





『おかあのはもう腐ってるんじゃないかなぁ(笑)』みたいな事を言って、やっぱり若いのが良いのかな(笑)





ちょっとビックリしちゃった(笑)別にセクハラなんて思ってないから大丈夫(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ