明日は

こんばんはm(._.)m



今日は7時半くらいに起きて起こして着替えて熱測って準備して…保育園まで送って行きました。今日は上着は要らなかった!




仕事は37箱を箱詰めしたり、4色玉こんシールを貼ったり、110箱のシールを貼ったりしてます。途中、Oさんに言われた物を詰めたりして…5時で上がり





保育園迎えに行き、ガソリンスタンドでガソリン入れて…ウェルシア寄って帰宅しました。
今日は特に何もなかったです。





明日は高崎に行って、ミスタードーナツを買いに行きます。
ママんちに行って、居れば良いな。

ボディータッチ

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて熱測って準備して…保育園まで送って行きました。




仕事は昨日の急な注文を箱詰めが終わり、指示書を取りに事務所に行こうとしたら…Kさんがこっちに来ようとしてたから…『まだ来ない』って言うから





詳しく聞いたら…直接うちの会社に注文するんじゃなくて…仲介者みたいな感じでするから、そこの会社から発注書が来ないと出せないって言われて…




『あたしの作り損になるかもしれないの?』って聞いたら…『うん、その時は他の注文が入ったら、そっちに回せば良い』って言われて…待ってたんだけど





帰り際にKさんが持って来て『やっと来たよ』って言うから『良かった!』って。その他は本社に「四万十さしみ」を54ケースと在庫取ったり…ゼリーの





輸出があるから、シールを貼ったり…5時で上がり保育園迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。




最近、リーダーも私の肩を揉んだりタッチしてくるようになったぞ。
最近愛猫が枕元で頭の方に寝てくれる。信頼してるから!





愛してくれてるから。朝まで動かないよ!あたしは愛猫に触ってると落ち着いて…寝られる。(* ´ ▽ ` *)

優しい子だよ!

こんばんはm(._.)m



今日は7時半に目が覚めて…起こして着替えて熱測って準備して…保育園に送って行きました。今日は暖かい日だったかな。




仕事は昨日の続きをして43箱が終わり、20箱のシールを貼り詰めて…事務所のKさんが来て『ちょっとストップー!』って言うから『はぁ?』って…





急な仕事が入り、ただ詰めるだけの仕事でシラタキ50箱と黒板こんにゃく5箱をして!って言われて詰めてるとこで後数箱で終わる。金曜日出しです。





5時で上がり保育園迎えに行きスーパーとウェルシア寄って帰宅しました。
昨日の話なんだけど…お風呂に入ってる時に(じいちゃんとね)





拓海とじいちゃんがお風呂に入ったんだよ。拓海の1年時の担任の先生の名前で、じいちゃんが


『U先生のばーか!』って何回も言ってるの。それを聞いてた拓海は、じいちゃんに向かって



『U先生はオリコウだもん!』って…泣きながら言うんだよね。(ToT)言われる度に拓海は泣いて…




あたしが『バカじー!って言ってあげな。』って言うと…そのまま言った。あたしも拓海を泣かされてるのがムカついてきて





『拓海は優しい子なんだから…泣かさないでくれる!!』って言った。キレ気味で。知ってる人だから、悪口言われると…イヤなんだよね。あたしも





同じ。知ってる人の悪口言われるとムカついてくる(怒)( -`Д´-;A)腹が煮えくり返りそうだった、昨日は。





ホント、優しくて立派な子に育ってくれてる(* ´ ▽ ` *)
心がキレイな子だよね。

最近…

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起きて着替えて熱測って準備してして…保育園まで送って行きました。
ローソンで朝飯買って会社へ。





仕事は黒板こんにゃく50箱とシラタキ30箱と黒板こんにゃく30箱を詰めてると…事務所のKさんが『一昨日送ったシラタキが3箱水漏れだったんだって!詰めてくれる?』と





言うので、三和してたから『まだしてない!』って言って…終わってから3箱詰めたり、続きをしたり、午前中に本社に「ところてん」を54ケースを





したり、輸出のシールが届いたから貼ってるとこです。43箱のやってる。5時で上がり、保育園迎えに行き…ガソリンスタンドで灯油(今季最後にする)を





買って、セブンで買って帰宅しました。
最近、この頃拓海は再びあたしのスマホでYouTubeを観てます。だから、不便です(笑)





でもね、ちゃんとあたしに断りを入れるんですよ。
『ママ、みてもいいですか?』って。で、あたしは『お風呂入らない子には見せない!』って





言ったり、『ご飯食べない子には見せない!』って言って取り上げてる!

小さくなってた…

こんばんはm(._.)m



今日は7時半くらいに起きて拓海を起こして…着替えて熱測って準備して、学童に行くのに保育園に送って行きました。




仕事は「芋すり小玉こんにゃく」を結い終わって…輸出の指示書があったので…しようと思い、シラタキ30箱、黒板こんにゃく50箱をただ詰めてますが





シールは貼らなくて良いので…ただ詰めるのみ。あと少しで終わるけど…もう1件貼らないのが入ってる。あと、刺身スライスを派遣のHさんがしてたのを





あたしが残りを全部箱詰めした。派遣のHさんはお昼食べて帰っちゃった。娘さんがまた気分が落ちちゃった?パニック障害?が出たみたいで早退した。





自傷行為しちゃうみたいなのもあるみたい。今日は5時まで仕事があって良かった。明日もあると良いけど…。保育園迎えに行き、スーパー寄ってウェルシア寄って





帰宅しました。あたしは胸がやっぱり…小さくなってるみたい。今日きの買ったブラジャーを着けてみたんだけど…Dカップなんだけど、サイズは





ちょうど良いくらい(* ´ ▽ ` *)
2サイズダウンしたのかな…。
やったぁ…*。・+(人*´∀`)+・。*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ