あれから…

こんばんはm(._.)m



今日は警察署を後にして、教習所の場所をうろ覚えしてるから目で確かめようと教習所まで行ってみたら…やっぱり思ってたとこだった(^-^)





それから…美容院に電話して、あたしが切りたいから何時が空いてるか聞いたら…『10時半が空いてますが、どうしますか?』って言うから『お願いします』と。





ヤマダ電機の駐車場で電話したから…時間になったら開いたから電話機を見てたんだけど…7千円のを買った。拓海が電話を壊して聞き取りずらくなっちゃったから(^_^;)





それから…美容院に行き、カットしてシャンプーして貰って会計したら…いつもより200円高かった(^o^;)そして、ゲオ行きDVD2枚借りて、セブン寄って




一旦帰宅して…お昼食べて、1時40分過ぎに学校に迎えに行きました。玄関で待ってたら…拓海が出て来て、支援員さんと手を繋いで来た。





『お世話になりました』と言って、便秘の病院に向かいました。予約時間が2時半だったけど…間に合わない事が判明。ちょっと過ぎちゃう。( -д-)





診察の前の身体測定をしたら…身長は伸びて118センチで体重は変わらずだった。結局、呼ばれたのが3時過ぎで終わったのが半頃で浣腸と便を柔らかくする




粉薬を処方して貰ったから院内薬局で貰って…マックでポテトとメロンソーダと枝豆コーンとナゲット買って、役場に行き書類を出して(入学お祝い金を町がくれるの)




スーパー寄って帰宅しました。
講習にいく日にちが決まってて来週22日に行こうと思ってます。

え?変わってた…

おはようございますm(._.)m



今日は拓海が6時過ぎに起きたから…オシッコしようとしたから一緒に起きて、『ちょっと待って!』って…紙コップにオシッコして貰って…容器に入れて




着替えて…朝ごはん食べて、時間にバス停まで一緒に歩いて…送り出しました。今日は寒い(ToT)帰宅して、朝ごはん食べて…あたしは富岡警察署に向かいました。





そしたら…『更新ですか?』って言われたから『はい!』って言ったら…『講習なんですけど、ココじゃ受けられなくて○○教習所で受ける事になったんですけど…』って





言うから『あ、そうなんですか?』って言ったら…『そうなんですよ』って言うから…『免許証の更新は出来ますか?』って聞いたら…出来るって言うから





視力検査したら…ヤバい!右目が悪くなってる(´д`|||)度を変えて貰わなくちゃかな?眼鏡の。でも、ギリギリで合格出来て…写真撮って、終わってさ。





次回は3年後(違反しちゃった)から、その時は前橋に行こうかな。面倒臭いけど…
今はヤマダ電機の駐車場に居て開くの待ってる。





前回は警察署で講習が受けられたんだけど…今は受ける事が出来なくなってる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ