こんばんはm(._.)m



今日も7時15分過ぎに起こして着替えて準備をして…朝ドラを観てから保育園に送って行きました。今日は朝から晴れて暖かかった( ☆∀☆)





仕事はOさんと印字をして在庫を作ったり、注文の日なしのコンニャクに印字をしたりで3時半過ぎから…「玉こんタレ付き」の本社に出すのを54ケース印字(外装機で)




5時で上がり、今日給料日で銀行に行き降ろしてとこの間の政府の「住民税非課税の給付金」の半分を貯金しようとカードでしようとしたら…





【このカードでは取り扱い出来ません】って…画面に出たからカードも出なくなっちゃって…壁に取り付けてある電話で掛けたけど…もう5時で銀行員さんは





してくれないからって…警備員をそちらに向かわせてますのでと、お名前と二桁の数字を仰ってくれますか?と携帯電話の最後の二桁の数字になって…





一旦その場を離れても良いって言われたから保育園に迎えに行き…その足で銀行に戻ってました。6時過ぎにALSOKの車が来て…作業してくれて…預けた





五万円とカードを受け取り…警備員さん曰く『磁気の部分が弱い可能性がある』って言われたから、『交換した方が良いですか?』って聞いたら…





『何回も止まっちゃっうようであれば銀行さんに相談してみて下さい。』って言われて…『分かりました。ありがとうございました!』って言って、





ウェルシア寄って帰宅しました。明後日、銀行で聞いてみよっ。ウェルシアで写メのが売ってたから買ってみたけど…モスバーガーのポテトは





美味しいって思うな。チョコクロラスクはまぁまぁ。