こんばんはm(._.)m



今日は8時半前には起きて…着替えて、上履きを洗って…毛布を持って富岡に向かいました。最初ドコモショップに行ったんだけど…視て貰いたいのもあるって





言ったら…予約がいっぱいで今は取れないけど、11時半なら大丈夫ですと言われたからお願いして…西松屋に行きました。半袖を買いにね。140センチを。




下着も買って、春用のジャンパーとか。100均ダイソーに行き買ってから…再びドコモショップへ。アップロードがしたくても出来なくてさ。





そしたら…本体をアップロードしてなかったから出来なかったみたい(^_^;)あと丸みたいなのが画面から消えなくて…それも削除して貰おうとね。窓口のお姉さんも





分からなくて電話して聞いてた(^o^;)それからモスバーガー行きオニオンフライと飲み物買って…ゲオ行きDVD借りて(やっとマスカレードナイトを借りた)





今観てるよん(*≧ω≦)明日返さなきゃだから。ヤキモチ妬いちゃう((ヾ(≧皿≦メ)ノ))拓哉様に。雑誌も買って拓海に『お昼どうする?何か食べに行く?』って聞いたら





『…お寿司!』って言うから、また道を戻って、かっぱ寿司へ。けど今日はあまり食べなかったけど…イクラを食べたいって言うから頼んだら…





好きになったみたいでイクラだけ食べてシャリはあたしによこした(笑)拓海も徐々に食べられるのが増えて来たよ。(^_^)v
色々チャレンジしてる。





それから、乾燥機に行き毛布を洗濯機に入れ、30分洗って10分乾燥して…コメリに寄ってウェルシア行ったら、バス乗り場で一緒に保育園バスに乗った





女の子家族が居て…ガーゼハンカチをまだ買って無いと思って…あるかな?と思ったけど…女の子ママにも聞いたら…良く赤ちゃんがお風呂に入る時に





体に掛けるやつだって言った時に『あ、あれか!』って…また明日買いに行かなきゃだと。しまむらにもありそう!って言うから明日しまむらに行ってみる。





スーパーにも寄って帰宅しました。セブンで一万円を崩すのに買った甘いもの。写メ。
拓海と食べたら…美味でした!