吸入薬がね…

こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行きました。





仕事は昨日届いた黒板こんにゃく50箱のシールを貼って行きました。Oさんと印字をしたり、本社に『玉こんタレ付き』を54ケースと在庫を取って





Oさんがシール貼りを手伝ってくれて、午後には箱詰めも出来て…3時半頃には終わっちゃって、リーダーに『仕事が終わったから帰っても良い?』って聞いたら





『…うん、もう仕事が無いからなぁ〜』って言ったから、帰りました。私はウェルシア寄ってから、保育園迎えに行き、そのまま帰宅しました。





タイトルにもありますが、私が使ってる吸入薬…あれ、太っちゃうんだって。うがいしないと。それも可能性があると思うけど…最近私の食欲が半端ない。





団子にハマったのもあるだろうし、お昼食べても、お腹空いちゃう。更年期障害って…太る人も居るって言ってたよ。食欲旺盛になって。マジで…ショック。





太ったの。だから、あまり吸入薬したくない。

痩せるどころか…

こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、朝ご飯食べて会社に行きました。もう花粉飛んでるよね。





仕事は朝から仕事が無く、徳用シラタキを少し詰めて、徳用蒟蒻を箱詰めして、ぶつ切りの印字を20箱してたらお昼になったから上がりました。





帰宅して、お昼食べて…着替えて、1時半過ぎに病院に向かいました。受付済ませ、血圧測って…待ってたら、今日は1番に呼ばれました。最近の体調聞かれ




心音聴いて、薬処方して貰って…会計して薬局で薬貰って…学校まで行き、拓海を待ってました。3時前に玄関から出て来たから、私は富岡へ。





リサイクルショップに行き、拓海が要らないって言ったトミカを売りに行きました。量もあったので260円になった。でも安い方だよね( ̄▽ ̄;)





それから、スーパー寄って帰宅しました。病院で体重測ったら…今回は痩せるどころか…逆に【太ってしまっていた!】ヤバい…また痩せなくちゃ…!





1・8kgとか太ったんじゃないかな?リバウンドしちゃった…ヤバすぎる…ショック( ̄□ ̄;)!!最近、甘いもの食べすぎてる。クレープとか食べちゃったし…





間食しちゃってる。それがダメなんかな?またダイエットしなきゃ。

やっちゃった(笑)

こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱を測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って会社に行こうとしたら…『忘れちゃった!』





と呟き、私はソレを持って学校に向かいました。上履きとか色々入ってる手提げ袋。職員室で手渡して拓海に渡してくれるよう頼んで、会社に行きました。





仕事は金曜日の指示書、ただ詰めるだけの黒板こんにゃく60箱と白板こんにゃく15箱を詰めました。Oさんと印字をしたり、シュガーレディーを足らない





分だけ印字をして袋詰めて…箱詰めまでして終わりにして…三和したり、千代田したり、あく抜きこんにゃく、しらたき印字したり、4時で上がりました。





今日はリーダーがお休みしたから(父方の叔母さん。リーダーのお父さんの妹さんが亡くなったみたい)土日で通夜、葬儀だったけど…今日はお休みした。





明日は来るらしいけど。
保育園迎えに行き、ウェルシアで約700円買って帰宅しました。明日は私は仕事半日です。喘息の通院日です。

12月分拍手レス

遅くなりました。12月分の拍手レスのお返事を書きます。


■頑張ったね。無理しないでね。メリークリスマス。
12/25 0:28 の方へ。

お返事です。
→ありがとうございます。無理は少ししてでも稼ぎます(笑)
もう遅いけど…メリークリスマスでした。そして、ハッピーニューイヤー!



■きっと良い人いますよ。
12/11 23:55 の方へ。

お返事です。
→そうですかね?山口百恵さんの歌のように【あぁー日本の何処かに私を待ってる人がいる】んですかね?今度こそ、私を幸せにしてくれる殿方が良いです。


■買い物沢山してるようだけど…お金大丈夫?
12/10 16:32 の方へ。

お返事です。
→お金…大丈夫じゃないですよ。今月も足らないです。
頑張って、稼がなきゃ!


■お金欲しい…?1/1 01:55 の方へ。

お返事です。
→ぶっちゃけると…欲しいですが、自分で何とかしますよ。
ありがとうございます。


■もしかして…コエコエで音声投稿してる桜姫?!
1/5 11:07 の方へ。

お返事です。
→えっ?調べたけど…私じゃないですよ。名前はそうですけどね。(笑)桜姫って…ウィンナーの名前もありますよね!確か。
私の声は可愛いですよ(笑)

車検だったよ

こんばんわm(__)m



今日は10時過ぎに起きて拓海も同じくらいに起きて…着替えて熱測って、私も着替えて…何処にも行かず、ボケッーとしてました。陽が当たってると





暖かかった今日は。風が無ければね。ずっと家に居て、午後3時頃、一応出ました。4時からだったから。3時半過ぎに着いちゃって…受付済ませて時間まで





待って、4時からして貰って…見積りが出て予算が5万だったから、まだ不要な物は交換せずバッテリーとオイル交換とかはして貰って…5万ちょっとだった。





お父さんに5万貰っといたから…それで払った。車検証は後日郵送で送られてくるみたい。次は2年後が車検。ガソリンスタンドで2千円分ガソリン入れて





スーパー寄ってローソン寄って帰宅しました。
拓海は不思議な事にもうトミカは要らないらしく、カゴから全部出しやがった。けど…私から





したら、助かりますv(o´ з`o)♪




あと…訂正があります。
モカちゃん、メスじゃなく…



オスだった!(・ωく)でも、名前も変えません。このままモカで行きます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ