美味しいって言った

ご飯がコレです。



拓海が『このごはん、おいしい』って言ったの。
アイリスのやつ。




まぁ美味しいです。
今は拓海に「ドラえもん」のDVDを観られて…「逃走中」は観られてないです(涙)

拍手レス

さて、今日中に拍手レスのお返事を書きますね。


■桜姉さんもたっくんも治りますように 10/23 15:44 の方へ

お返事です。
→これは風邪を引いた時のですよね。ありがとうございますm(._.)m やっぱり、風邪を引かれると移るのが鉄則ですね。


■土曜出勤ご苦労様m(._.)mこちらは休みです。ごめんねm(._.)m 11/5 08:55 の方へ


お返事です。
→いいえ、カレンダー通りに出勤してるので…。別に謝らないで下さい(^-^)


■イケメンに写ってる写真を見たいです。11/12 18:24 の方へ

お返事です。
→昨日載せました。別にイケメンじゃなかったので謝ります。ゴメンなさいでしたm(._.)m


■ケメさんがアポローニアさんにしてるコメントって不気味ですよね? 11/14 23:17 の方へ

お返事です。
→あまりコメント欄は読んでないので分かりません。すみません☆たまに読んでますが。
ケメさんはいつも記事を読んでるのか分かりませんよね。


■プチ袋じゃなくてポチ袋じゃないの? 11/22 01:20 の方へ

お返事です。
→……そうでした(涙)天然が出てしまいました(笑)


■大丈夫?頑張ったねって、そっと撫でたい。12/24 15:35 の方へ

お返事です。
→あの時は…自然に涙が流れました(ToT)気分も落ちました。
ありがとうございます。貴方に撫でられたいです。


■普段がんばってる姫のこと、今日は抱っこしていたい。
12/25 15:23 の方へ

お返事です。
→本当にあの時は泣きたかったです…。抱っこされたかったです。


■よいお年を 眼鏡似合ってる
12/31 19:26 の方へ

お返事です。
→貴方様も良いお年をお過ごし下さい。えへへ、ありがとうございます。目が悪いんです。


来年も宜しくお願い申し上げます。さようなら、2022年。

お世話になりました

こんばんはm(._.)m



今日は10時過ぎに起きて…着替えて熱測って…すぐ出掛けました。ウェルシア行き、宅急便集配センターに行き荷物を出して…しまむらに行き拓海の靴下を





目的としたんだけど…あたしの生理ショーツも買う事にして…拓海の重機のオモチャを買って…ワンダーグーに行きパウパトロールのDVDを1枚買って





あげて…ガソリンスタンドで灯油買って、スーパーで買って…拓海が美味しい言って食べたチンするご飯を再びウェルシア寄って買って帰宅しました。





帰宅後、大掃除の続きをして…お風呂溜めたりしてから、ローソン行き、通知表のコピーをしに炭酸飲料買って帰宅。
お風呂入って、お蕎麦(カップ)





食べて…今は寝室で「逃走中」を観てます。
大晦日だから、ご挨拶を!





今年も1年こんなブログを購読してくださり、ありがとうございましたm(._.)m(*≧∀≦)
来年も購読してくれたら幸いです。





今年も残り数時間ですね。
良いお年をお過ごし下さい。
来年こそ、可愛い彼女が出来ますように(* ´ ▽ ` *)応援して下さい。

イケメンですか?

髪の毛散髪した「海斗」です。



どうですか?メガネ掛けてます。カッコ良い?



そうじゃないよね…(^_^;)
カッコ良ければ…誰か…彼女になって下さいm(._.)m

初めてのハンバーグ!

こんばんはm(._.)m



今日も遅く起きて着替えて熱測って…布団干して…昨日の大掃除の続きをしました。土間掃いたり、寝室を掃除したり…昨日よりはしたと思います(笑)





お昼に拓海は「うどん」あたしとじいちゃんは「こぎつねごはん」を食べて…あたしはスーパーに買い物に行きました。昨日テレビで「ハンバーグ」が出たら





『美味しそう!』と言うから…あたしは『じゃ今度食べてみる?』って聞いたら…『うん』と言うので…お昼に『今日の夕飯、何が良い?ハンバーグにする?』





って聞いたら…『はい』と言うので、すぐ買いに行ったよ!
で、明日大晦日だから…カップ蕎麦が売り切れてたり、無かったよ( ̄▽ ̄;)今は茹でたりしないのかね?





蕎麦。ウェルシア寄ってコンディショナーとか猫の餌や牛乳買って、花屋さん行って帰宅しました。布団入れて『ママ、来てぇ!』って言うので、





沼田の幼なじみが帰って来てるから行きたかったみたいで…『○○ちゃーん!』←幼なじみ『○○くん』←その息子と叫んだら…幼なじみもコロナに





なった!って。今は治ってるよ。犬も連れて来たから…『散歩行って来て良い?』って聞いたら…『行ってくれるん?』と言ったから、拓海と行って来ました。





走ったら…ちょっと咳(喘息発作)が出ちゃった(^_^;)幼なじみがお姉さんと高崎行くって言うから、バイバイして…花活けたりお風呂溜めたり…お風呂入って





ハンバーグ作りをして…(拓海もコネコネ捏ねた)焼いて、ごはんよそって…食べたら聞いてみたよ。『ハンバーグ、どう?美味しい?』って聞いたら…





『美味しい!』って親指を立てたから…良かった!ハンバーグ、今まで食べてないから…拓海が。ハンバーガー食べた事無いんだよね( ´△`)これで拓海





ハンバーガー食べられるようになるかね?う〜ん…






( ̄〜 ̄;)どうだろう?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ