将来の恋に…

希望を込めて…こんなタイトルに決めましたが、君と言うのは





新しい彼女のコトを指してますよ(*≧∇≦)ノいつかの彼女をね…新しい彼女と幸せになりたいよ( *´艸)

沖縄の…

名物、サーターアンダギー!



お土産屋に行かないと無いと思ったけど…昨日文真堂に行ったら…まさかのありました(笑)地域の名物やら何やらで(^o^;)





一番食べたいのを買って来ました(^o^)結構美味しかった気がしたから。サーターアンダギー!あたしは沖縄には2回旅行行ったからね。





1回目は祖父母と妹とあたしで、あたしが高校生?で妹が中学生?くらいで当時、お父さんの弟が沖縄に転勤で行ってて、親(祖父母)を沖縄に旅行に





来させたい!って事で、孫のあたしと妹も来て良いよって事で冬休みだかに飛行機乗って行って、2回目は介護の専門学校の修学旅行で行きました!





サーターアンダギーを食べて美味しかったって言う記憶しか無いんだけど(^_^)v

今日は腰が…

こんばんは( =^ω^)



今日は仕事は工場内に入ると『○○さん!』と手招きをされ、入ってすぐの三角蒟蒻2個入れのところの拾いを1日しました!カゴを2つ置いて





椅子にして座るのでベルトコンベアが低いから拾うのに腰が痛くなるんですわ(。>д<)
流れて来る蒟蒻が熱いし腰が痛くなるわで最悪でした(笑)





まだ少し腰が痛みがあるけど…明日も今日のところになりそうな予感(^∀^;)明日は軍手持って行かなくちゃ!また腰が痛くなる予感(笑)

タイトル変更

拍手レスでタイトルを変えて欲しいとあったので今変えました(*≧∇≦)ノ




とりあえず、これからは




レズビアンの恋〜ずっと、君と居たい〜




にしました。今、彼女募集中です。また彼女が出来たら変えるかもしれないのでご了承をm(._.)m

拍手レス

■たっくんは、もう普通に会話出来るようになったんですか。 8/20 23:24 の方へ

お返事です。
→はい、家だともう普通にあたしと会話してますよ。保育園だとあまり話さないみたいですが・・・。だから、言葉の療育には行かなくても良い感じなんですが。



■拍手の返事をわざわざ挑発的にするのは何故ですか?なぜそこまで攻撃的に返すのでしょうか。 8/21 13:21 の方へ


お返事です。
→して来る方も誹謗中傷するから、こちらも挑発的に返してるんです。そのくらいする権利あると思います。だからと言って、誹謗中傷が無くなるって事は無いですが(;_;)こちらもたまにムカつく意見あるんですよ。はぁ!?みたいな。気を付けてコメントしてくれたら良いけど。


■たっくん、大きくなってきてるね! 8/23 17:58 の方へ


お返事です。
→はい、外見的にも心理面に対しても成長して来てくれてます。最近はあたしが横になると、拓海のタオルケットをあたしに掛けてくれて、子守唄まで歌って寝かせてくれるんです(笑)『ねーんねん、ころりよ』とかって(^o^;)



■スイーツの写真をアップするのはいいですが、畳が汚れているから写すならキレイなところで撮った方が良かったのでは…と思ってしまいました。不潔な感じに見えてしまいました。畳の汚れはカビですか?それともタバコの灰かホコリですか?8/24 22:02

■畳のカビ 心配です
8/24 22:37

■畳が汚れてる 8/27 21:40
の方へ

お三方、まとめてお返事しますね。

→はい、汚れてはいますが、色々拓海がお菓子やらジュースやら溢したり溢すので…。
ホコリでも無いと思いますが、多分雑巾等で拭けば落ちる汚れだとは思ってはいます。年末に色々畳を拭いたり掃除したいと考えています。すみませんね、不快にさせてしまって。心配ありがとうございます。(^∀^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ