米倉涼子がCMしてる

ズバーンと言うインスタントラーメン…食べたけど…




結構美味しかったよ( ^ω^)
あたしは味噌買って食べたけど…行き付けの「おおぎやラーメン」の味に似てるんだよねぇ…。




あと、しょうゆ、塩ってあったけど…これも食べてみようかな。後で。

派遣のHさん

こんばんはm(._.)m



今日はやはり拓海は起きるのが遅くなり、7時25分頃に起きて…ヤクルト飲ませて、時間にバス停まで一緒に歩いて見届けて、会社に行きました。





朝、派遣のHさんの居るところに行き、こう言いました!


『お誕生日おめでとうございます!』と。そう、今日69歳のお誕生日だって!




あたしの時も言ってくれたから、お返し(*≧∀≦)先月は

『ハッピーバースデー!』って言ってくれたの。あたしは
『ありがとうございます!』って。



今日は1日シール貼りや箱詰めをしてました。やっと286箱の指示書が終わりました。
明日からは何か、暇になりそう(´д`|||)輸出は6月にも2ヶ所





あるけど…まだしなくても良いし。Oさんたちの仕事を手伝わなきゃ!(^_^;)あ、ところてんを箱取りしたり、三和用に3パレしたり。




仕事も減って来てます(ToT)
5時で上がり保育園迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。




明日はスーパー寄らず、そのまま保育園迎えに行き、帰宅したいと思います。

ビーチサンダル!

こんばんはm(._.)m



あれから、本社用に「玉こんタレ付き」を30ケース、トレイにタレを入れたり…白滝にシールを貼って、箱詰めの途中にチャイムが鳴るから終わりにして




タイムカード押して…保育園に迎えに行き、スーパー、ウェルシア寄って、帰宅しました。
夕飯食べて、寝室に戻って来ると…連絡袋の中を出して宿題とか





見るんだけど…時間割表の裏?表?にプールの必要な物の追加が書いてあって…




【ビーチサンダル】を準備お願いします。と校舎からプールに移動する時に履いて行くみたい。土曜日にまた西松屋かベイシアかプール用品売ってるとこに





行こうと思います。
タブレット解約したら…早寝するようになったけど…今日はまだ「パウパト」のDVDを観てて寝てない┐('〜`;)┌





そろそろ寝かせます。
おやすみなさい!

本当に大惨事に…

こんにちわm(._.)m



今日はあたしは7時前に起きて…拓海を起こして、着替えて熱を測って、ヤクルト飲ませて準備してバス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に





行きました。今日は消毒しに10時頃行かなきゃならないから…会社を9時40分過ぎに抜け出して(ちゃんとリーダーに言ったよ!)車で行きました。





受付済まし、待合室で待ち…指定時間に呼ばれて、看護士さんが拓海と同級生のママだった!
包帯を外され、テープを外すと…傷口は結構キレイにくっついてた!!(゜ロ゜)





消毒と言っても石鹸で洗う事3回程し、先生が『抜糸するから○○!←器具名』と言ったり。
抜糸は痛くも何とも(笑)養生テープ?らしき細いテープを





貼って茶色いテープを貼って終わり。次はそのテープが自然に剥がれる頃にまた来て下さい。と言われ、2週間後くらいだってさ。カルテを受付に戻し…





診察券を貰い(あたしは今治療費無料なんだ。)ウェルシア寄って…ネットの包帯を買って会社に戻り仕事してます。
本当にあたしはもう少し切る場所が





ずれてたら…『前橋の病院行って大手術しなきゃだったよ!』って先生に言われて…それこそ、入院しなきゃだろうし…拓海の世話見れなかった事だろうね。





骨が見えそうなくらい、傷口が酷いと…大惨事になってたらしい。




良かった…本当に奇跡だよ!
刃物を使うから、気を付けなきゃ!( ̄▽ ̄;)

チキンを買った結果…

こんばんわm(._.)m



今日は8時過ぎに起きられて…熱を測って、パジャマを洗って布団干したりして…11時に家を出ました。DOCOMOショップに向かいました。




拓海がチキン食べたいって言ったじゃない。行く途中にあるから寄って買って、食べてみたら…1口で『要らない!』って言うから…『ダメか!』って。





それから、DOCOMOショップに行き…タブレットの解約をして…古い機種を回収して貰い、西松屋行き、麦わら帽子とパジャマを買って…Can★Do行き





お父さんに頼まれた物とか買って、コメリ寄ってスーパーで少し買って帰宅しました。
チキンは拓海には合わなかったみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ