終わったよ!

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて熱測って乳酸菌飲料飲ませて…バス停まで行き見届けて、ご飯食べて会社に行きました。
今日も朝はそんなに寒くなかったよ。





仕事は土曜日の続きをして…55箱の指示書は終わりに出来ました。次に9箱の指示書をして…検品して貰い、輸出は今あるのは全て終わりました。





明日からまたOさん達の手伝わなきゃだ…。仕事が終わっちゃったからね。千代田、築地の注文したりで5時で上がり保育園迎えに行きウェルシア寄って





帰宅しました。明日から11月だね。1年生もあと5ヶ月しか無いよっ。1年なんて…『あっ!』と言う間なんだよね。来月も宜しくお願いします。

一緒に取りに行ったよ

こんばんはm(._.)m



今日はあたしは8時過ぎから起きて…上履き洗って、部屋に来たら拓海も起きていました。
熱測って着替えて…あたしはパジャマを洗って…干して





布団干して…近所に「松ぼっくり」を探しに自転車に乗り一緒に行きました。学校で【生活】の授業で来月使うって言うんで…秋の葉っぱとか「どんぐり」とか





を使って、オモチャか何かを作るんだってさ。で、あと…あたしの廃校になった母校(小学校)の校庭に行きました。イチョウの木があるから葉っぱを




取りにね。あと、何があるんだろう?う〜ん…皆さん、教えてくださいm(._.)m秋の物?食べ物以外でね。閉校記念碑って言うのがあったよ。10年前に





閉校になったんだって。あたしもバス通学だったからね。懐かしい感じがしました。*。・+(人*´∀`)+・。*それから、町中にたまに行く「うどん屋」に拓海が





『うどん屋さんに行きたい!』って言うから、行きましたよ。あたしは「うどん」、拓海は「そば」を頼んで食べて…ユニクロ行き、モコモコ上着を140センチ買って…





去年は990円だったけど…今年は1490円だった(´д`|||)それから西松屋行き、今の時期に着る、そんなに寒くない時に着る上着とかズボン2着買って





Can★Do行き、来月中旬くらいから学校で「縄跳び」を使うって言うから買いにね。でも、百均だから壊れやすいと思って…注文書が学校から貰ってあるから





一応頼みます。6年間保証って書いてあるからね( ̄ー+ ̄)
あと欲しい物を買って、ローソン寄って帰宅しました。
明日で10月が終わるね。

どうしても…

こんばんはm(._.)m



今日はあたしが仕事だったから…7時半前には起こして着替えて熱測って、準備して拓海を乗せて保育園まで行きました。




送り届けて、ローソン寄って会社に行きました。仕事は昨日の続きをして、白板こんにゃく30ケースにシールを貼って箱詰めして…生芋しらたきを10ケース





シールを貼って箱詰めして…検品して貰って、55箱の指示書のやつをやり始めました。シラタキ20箱に今はシールを貼ってるとこで残りは黒板こんにゃく20箱に





シールを貼るだけです。お昼休みにリーダーに『今日3時で上がって良いですか?』って聞いたら…『良いよ!』って言ってくれたので(また今は暇気味です)(笑)





3時でタイムカード押してOさんとKさんも一緒に上がりました。あたしは富岡に向かい…ゲオに行きDVDを返して、あたしが借りて、雑誌買って…





ヤオコーで買って(ずわいがにが売ってたから買った!)コメリ寄ってウェルシア寄って帰宅しました。拓海はと言うと…





昨日帰る時に
『あしたはむかえ、じいちゃんがいい!』って言うから…あたしが



『ママが3時で迎えにいくのはダメなの?どうしてもじいちゃんが良いの?』と聞いたら




『やだ!じいちゃんがいい』と言うから、しかも時間指定で
【3時】が良いって言うから…




あたしは昨日帰宅後、じいちゃんに聞いたら…『良いよ!』と言ってくれたのでお願いしたよ。

やったぁ〜☆

こんばんはm(._.)m



今日は7時半前には起きて着替えて熱測って…バナナ食べるって言うから食べさせて、あたしも着替えて準備して拓海を乗せて保育園まで行きました。





送り届けて…ローソン寄って会社に行きました。仕事は昨日の続きをして…シラタキにシールを貼って40ケース箱詰め出来て240箱の指示書は完成〜★





次に他の輸出の指示書の手巻き白滝にシールを貼って24入りを10ケースして箱詰めして…白板こんにゃく30ケースにシールを貼って(また別の輸出)





3時半頃から本社に玉こん54ケースして…白板の続きをして5時で上がり保育園迎えに行きスーパー寄って帰宅しました。




お昼に行く時に仲の良い部長さんに『印鑑持って来たか?』って言われたから『えっ!?』と…時給改定するからタイムカードの前あたりに貼ってあったみたいで





あたしは見なかった( ̄▽ ̄;)
群馬県の最低賃金が上がってね…895円に時給アップしましたぁ〜*。・+(人*´∀`)+・。*





やったぁ〜(*≧∀≦)( v^-゜)♪
今までは865円だったから…30円アップしたのだぁ〜☆嬉しいのよねU^ェ^U

明日はお休み!

こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませて準備してバス停まで行き見届けて…バナナだけ食べて会社に行きました。今日も寒かった。





仕事は昨日の続きをして…黒板こんにゃく、白板こんにゃく合わせて35箱詰め終わって…次にシラタキ90箱にシールを貼って行きました。





午後3時前からOさんが手伝ってくれて…シラタキ50箱は箱詰め出来ました。あと40箱にシールを貼っていってます。
5時で上がり、保育園迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。
明日は


【群馬県民の日】で学校がお休みなので…朝から学童に行きます。



もう10月も終わりますね。
今年も残すところ、2ヶ月しかありません。
有意義に過ごしたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ