また出逢いあったよ

昨日、メールが来てて
群馬県内の女の子から。



年も近いし(そんなに離れてない!)独身さんです。
今日少しやりとりしました。




まだ付き合うか分かりませんが、仲良くなって付き合えたら良いです。

良くなってきてるよ

こんばんはm(._.)m



今日は7時に起きて起こして着替えさせて、準備してバス乗り場まで送って行き、ご飯食べて…ご飯セットして会社に行きました。





仕事は昨日の続きをして55箱詰めて、もう1パレシールを貼って、箱詰めの途中でチャイムが鳴ったから5時で上がり、保育園迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。帰って来ると、お父さんの介護ベッドが無くなってました!返したそうです。
今日整形外科の受診日で





レントゲン撮ったら…だいぶ良くなってるけど、まだ無理はするな!と言われて、次は12月21日だって。受診。
もう普通に歩けてるけど





まだ杖は使ってる(^o^;)

お風呂での会話(笑)

こんばんはm(._.)m



今日は朝、霜が降りて最低気温が−4℃だったから、寒かったよ(。>д<)でも、発作は出なかったよ(笑)




今日は仕事、金曜日の続きをしてシラタキ50箱シール貼り終えて箱詰め出来て…次の「黒板コンニャク」を110箱シール貼って詰めれば





315箱は終わる!110のうち半分の55箱シールを貼り終えて箱詰めの途中で5時のチャイムが鳴ったから終わりにして保育園迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。今日お風呂に入ってる時にこうゆう会話しました。




あ『拓ちゃんちにサンタクロースは来るかね?』
拓『来るよ!』
あ『じゃ来るようにお願いしとこ!』
拓『サンタさんが来ますように!お願いします(≧人≦)』
あ『プレゼントは何が欲しいの?』
拓『えっとぉ………トミカ!』
2人して…『あっはっは!』(笑)



最近、こんな会話をしております!( *´艸)

DVD鑑賞☆

今日借りて来たのは




「いのちの停車場」を今観終わりました(^-^)




最後が「生」を選んだのかな?と思ったけど。えっ?って言う終わり方だったから。
でも、生と死がとても大事だって事。改めて感じた。





この間借りた、大泉洋が出てる三國志は観たけど…ノリ突っ込み満載であまり面白くなかった(笑)

6歳になった途端

こんばんはm(._.)m



今日は10時前に起きて着替えて熱測って、パジャマを洗濯掛けて干して…上履き外靴洗って干して布団干して…少し出掛けました。




ゲオに返しに行き、また1本借りて、セキチューの隣にマックがあるからポテトとメロンソーダ、えだまめコーンを買ってウェルシア寄って





帰宅しました。布団入れたり洗濯入れたりお風呂洗って…今日は4時にお風呂に入っちゃった(笑)夕飯は「おっ切り込みうどん」を作りました。





拓海は6歳になった途端、お利口になりました(^-^)お風呂に入る時に服を自分で脱ぐようになったり、何かしら自分でするようになりました。





明日からまた仕事です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ