最近〜シリアル〜

あたしは最近あるものにハマってます。それは…



【シリアル】です。
牛乳やヨーグルト等を掛けて食べるやつ!100均のダイソーだったかな?売ってたから買って食べてみたら…お、美味しい★





それから、毎日じゃないけど…食べてます。ヨーグルト掛けて。今食べてるのがもう少しで終わっちゃうから…明日スーパーで買って来ようかな(^-^)





食物繊維も入ってるから便秘にも効くよ(^_^)v皆さんは食べてますか?





ちなみにお薦めのシリアルは何ですか?教えて下さいm(._.)m




おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

バースデーイブ!

こんばんはm(._.)m



今日はあたしは9時半頃起きて…拓海は8時過ぎに起きた!
昨日は夕飯食べて…じいちゃんのベッドに入ったら、すぐ寝ちゃったから、我らの布団に





寝かして…あたしは洗濯干して借りてきたDVD「しあわせのマスカット」を観てから寝たのが12時前だったかな(^_^;)
着替えて、そのDVDを返しに





行き、ヤオコーで買って…Can★Do寄って(拓海が寄りたい言うから)帰宅しました。
帰路中、拓海に『お昼は何食べたい?』って聞いたら…





『…カレー!』って言ったから、作ったのに…今日は上に乗ってる具だけ食べやがった(怒)ご飯は食べず(;´Д⊂)
何なのよ〜(怒)ヤオコーで





あたしのバースデーケーキを買ったから(明日だけど)『じゃケーキ食べな!』って言ったら…それは全部食べた。何なのさ?外で自転車に乗って遊んだり





YouTube観たりでお風呂入って夕飯は全部食べてくれました。
今日はバースデーイブです。
今日はあたしの43歳ラストデイです。明日から





44歳になっちゃうなぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ