金田一少年の事件簿

さっき、観終わったけど…何か…



【ハラハラ、ドキドキ感】があまり無かったように感じるのは…あたしだけかな?




剛君や松潤や亀梨君や山田涼介君の方がハラハラ、ドキドキ感があったと思うけど。




BGMの効果が薄くなったんじゃないかな?事件が起こる時のあの音楽が少し弱くなったって言うか…。




初代の金田一の方がハラハラしたし、ドキドキした記憶しか無いけど…。おちゃらけた一君が剛にしか合ってないような気もするしね。




古尾谷さんの剱持警部が1番しっくり来た感じじゃないですか?次にぐっさんの剱持警部が良かったかな。




でも、今の一ちゃんもなかなか良かった気もするな。何か…




1番最初にやったコンビのイメージしか無いよね、長く続くドラマってさ。堂本剛と「ともさかりえ」のコンビが最高だった!うちらの世代は。





まぁ来週も観ようかな。

時は過ぎるよ。

こんばんはm(._.)m



今日は9時頃起きて…着替えて浣腸して…拓海と「おおぎやラーメン」に行きました。今日は寒かったから温かいのが食べたかったから…。





いつものラーメンを注文して食べたけど…拓海は残しました。
帰路に向かい、富岡に行き…ゲオ行きDVD返して(あたしの借りた)拓海が借りました。





それから、しまむらに行き…あたしの半袖を買ったり、ズボンや可愛い服を買って…ウェルシア寄ってローソン寄って帰宅しました。





安中に「半額専門店」が出来て今日行ってみたら…かなり安く売ってました。コメリの跡地なんだけど。多分、店長が韓国の人だと思う。カタコトの日本語だった。





帰って来て…部屋に居たら眠くなったので「お昼寝」をしました。生理前じゃないのに何でだろう?終わったばかりなのに…でも、今月は量がいつもより



多かったかな(;´Д⊂)
4月もあと1週間だね(・・;)
早いなぁ〜。入学して…もう1ヶ月終わる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ