拍手レス

1月と2月の拍手レスの御返事です。
遅くなり、申し訳ございません。



■犬もう一匹いませんでしたっけ…?ちゃんとお世話してあげてますか? 1/2 21:52 の方へ

お返事です。
→もう一匹も2ヶ月後に朝ご飯あげに行ったら…亡くなってました。多分…病気があったのかもしれません。今は猫だけが居ます。



■願い事は心に潜めておかないと叶わないと聞きましたよ。
1/4 05:56 の方へ

お返事です。
→テレビ番組だと声に出して言わないと神様に届かないから少し大きな声で言わないとって言ってました。囁くような感じで。



■イスラエル人って白人だと思うんだけど? 1/8 00:49 の方へ


お返事です。
→Oさん曰く、白人も居れば黒人も含めてイスラエル人って言うんですって!


■会社で恋愛(しかも同性…)…しかも失恋でもしたら居ずらくなるよ。あなただけでなく、相手の人も。慎重に行動したほうが良いのでは。 1/15 15:49 の方へ。

お返事です。
→俺、海斗っす。この間、その女の子が眼鏡掛けてたんだけど…めっっっちゃ…かわ、可愛かったっす(*≧ω≦)すぐ…壁ドンしてキスしたかったっす。腰を抱き締めてキス…( *´艸`)


■普通クラスが良いよ 1/26 12:23 の方へ

お返事です。
→あたしも最初は普通で大丈夫かな?とは思ってたんです。でも、拓海は発達が遅れてて(障害は無いです)まだ『先生、おしっこ!』や『ウンチ!』が言えなくて…(結構人を見てて気を遣うタイプ)学校に行っても気軽に言えたりするかな?と心配になって来て…保育園でも今年に入ってから言えるようになってきて…それだけが心配で。支援学級なら支援員さんが居るから見てくれるかな!と思って…知的も無いし、理解してるから大丈夫なんだけど…。今は1時間の授業が終わる度にトイレに連れて行ってもらってるんです。近いんですよね、元旦那に似て。トイレとお勉強が出来れば普通クラスに戻れるみたいだから、今は試練みたいなものです。1対1で教えてくれるからある意味有り難いと思ってます。ラッキー!って思わなくちゃ。普通クラスは先生のペースで進めていくから付いていけるか分からないじゃないですか。支援学級は児童のペースで進めて行くから。あたしは拓海が頑張ってくれる事を信じてます。



■今度食ってみるンゴ 2/5 22:59 の方へ

お返事です。
→アイス、食べてみましたか?美味しかったでしょ?
あたしもまた買いたいです。


■けがとかもだけど、コロナが心配になるね。2/9 06:36 の方へ

お返事です。
→けがは心配してましたが、コロナは雪だとウィルスを除去してくれるから花粉症の人が雪国に行くと全然症状が軽くなったりするくらい平気になるってOさんが言ってて…マスクもしてたし、予防策は取ってくれたので大丈夫でした。終始楽しそうに滑っていたそうです。


■チュッチュッ攻撃してほしい!! 2/18 21:25 の方へ

お返事です。
→チュッチュッしてあげましょうか?(笑)そんなにあたしの事が好きなんですか?(笑)


■発作の前兆は低気圧の影響かも・・・ 2/18 23:52 の方へ


お返事です。
→はい、良く低気圧が近付いて来ると発作が出て来るって言うんですよね。今日も藤岡に行ってる時に発作が出て来ちゃって…吸入をさぼってるかからかな(;´Д⊂)今日から吸入しようかな。




あと2つあるんだけど…次回にします。

ガトーハラダラスク

こんにちわm(._.)m



今日も8時半くらいには起きて着替えて…9時半頃、藤岡に向かいました。何故かと言うと…入学祝のお返しを買いに有名な「ガトーフェスタ ハラダ」に





行こうと思ってたからです!
254号線で行くのは初めてだったから…ナビを使い案内されながら行きました。3歳くらいに1度遊園地程じゃないけど





遊具があるから遊びに行ったんだけど…同じ遊具で遊びました。ハラダでラスク買って自宅にもお土産買って、アイス買って食べて帰路に向かいました。





カインズ寄ってパウパトのDVD1枚買ってセリアでバインダーを買って(拓海はオモチャ)ダイソーで穴開きパンチを買って、しまむらに行き





あたしの服を1着買って、スーパー寄って、結構買って帰宅しました。運転するのが長かったから疲れたから…リポビタンを買って飲みました(笑)





写メはラスクです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ