こんばんはm(._.)m



今日は拓海はなかなか起きなくて…もう怒りながら起こした(笑)朝ごはんを食べる時間も少しはあったけど…あまり起き抜けだから食べないし(^o^;)





バス停まで時間になったら一緒に歩いて行きました。送り届けて帰宅し、あたしもご飯食べて会社に行きました。朝から雨で少し寒かった。昨日の方が寒かったよ。





今日はOさんが『昨日注文が来たんだけど…』って、ただ詰めるだけの輸出の仕事。それをしてると注文がファックスで来たから…印字をしたり、積んだりして





Oさん達の「アスザック」の箱にシールを貼ったり、千代田水産、築地の注文を印字したり積んだりで…3時半過ぎから「玉こんタレ付き」の本社用に54ケース





トレイにタレを置いたりして…5時で上がり、学童だから保育園に迎えに行きました。
ウェルシア寄って帰宅しました。





うちの学校の支援学級は担任が拓海の学校での様子を大学ノートに書いてくれるんだけど…今日のノートには「嬉しい」事が書いてありました。





あたしが【拓海は私に似て頑張る子です】って書いてやったんだけど…今日のノートには




『お母様の仰る通り、拓海君は粘り強く頑張っています。』と書いてありました。あたしはそれを見た瞬間、



「やっぱり、ママに似て頑張る子だよ!」って呟いた( ´∀` )b
ちゃんと国語の音読も出来てるみたいで、何度も読み、長い言葉や文章が言えてるんだって!





!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚




ええっー!マジですか?
拓海は私に似て…頑張る子です(*≧ω≦)




あと、拓海は優しい子だから…トイレに行くと必ずスリッパを揃えるんだって。先生に




【素晴らしいこと】ですって誉められた!保育園時代から、拓海は道路やお店にゴミが落ちてると自ら拾い、店員さんに持って行くんだよ。凄いでしょ?