こんばんはm(._.)m



今日は6時45分過ぎに起きて着替えて起こして…7時10分過ぎには起きてくれて…ご飯食べさせて、バス停まで歩いて見送りに行きました。じいちゃんと一緒に。





今日は予定のバス時間に来なくて3分程遅れて来ました。すると…学校の先生が降りて来て…『○○君かな?』って言うから、あたしが『はい、そうです。』と。





慣れるまで添乗してくれるみたい。…安心しました!ちなみにバス停まで歩いて2、3分です(笑)『お願いします!』と言って頭を下げました。





それから、戻り朝ごはん食べて朝ドラ(最終回)を観てから会社に行きました。仕事は朝からOさんと印字をしたり、さしみスライスの水抜きをしたり、





本社に「切れてるこんにゃく」の30ケース印字をしたり、「エースこんにゃく」を27箱印字をして箱詰めしたりで5時で上がり保育園に迎えに行きました。





今日は学童にお願いしたから。
学童に行くと…学童用の「体調体温チェック表」が入ってないって言うから、あたしは朝ちゃんと入れたってランドセルに。





あたしが確認しても無いから学校に置いて来たのかな?と思い…そのまま学校へ。電話してから行くか迷ったけど…しないで行きました。担任に『ピンクのファイルありますか?』って





聞いたら…『見て来ますね』って言って教室に行ったら先生が。ファイルを持って来てくれたから…学校にありました。
良かった。その時に担任が





『今、お時間ありますか?』って言うから『大丈夫ですよ』って言ったら…担任が話し始めました。




『お昼に支援員と私(担任)が見てたんですけど…凄くキレイに食べてる…!とビックリしてました。ほとんどの先生が。大概汚い食べ方する子が多いんですが。』と





それ聞いて、あたしは

『当たり前だ!(`・∀・´)』って心の中で思った(笑)バカにするんじゃない!と。続けて…


『勉強も拓海君、頑張ってて!誉めてあげて下さい。』って言うから…『そうなん!お利口さん!』って。頭をナデナデしてあげた( *´艸`)ちょっと話をして





『すみませんでした。』と。
スーパー寄って帰宅しました。学校1日目は誉められまくった!!(*≧ω≦)嬉しかったから…お酒を買って飲んだよ(笑)