こんばんはm(._.)m



今日は8時半前頃には起きてくれて…正装に着替えて熱測ったり、あたしも着替えてメイクをしました、久しぶりに(笑)町の広報に載るかもしれないので。





お腹が空いたので式中にお腹が鳴ったら恥ずいのでご飯を食べて行きました。拓海も食べたよ。9時半頃家を出て、学校に行きました。時間が早かったので





停められた(^_^)v10時に受付開始だから、「○○○小学校入学式々場」の看板がある玄関先で写真を撮って貰いました。
玄関が開いて、『これから受付開始します』と教頭先生が。





書類渡して、教室に行き学校に持って行った荷物を自分の名前が貼ってある机に入れたり、仕舞いまして…トイレに行かせて親は体育館に移動して…





式が始まるのを待って…定刻に始まり、30分くらいで終わったよ(^o^;)休憩して、1年生と親で集合写真撮って、再び教室に戻り先生の話を聞いて…





拓海の担任は男の先生でした。
先生に『これから宜しくお願いします!』と頭を下げて挨拶して…学校の遊具(ブランコ)で遊んで『拓ちゃん、帰るよ!』と





一旦帰宅する前に会社に見せに行きました。拓海の晴れ姿を!『ご入学おめでとうございます』って言われたり、出荷の人にはOさんは500円くれて





『これでローソンで買って!』って、あたしが『良いの?』って言ったら『良いよ。』って貰った。リーダーには『何か買ってあげようかなぁ?』って





『靴サイズいくつ?』って聞かれたから…『20センチ』って…『運動会に履けるような靴でも買ってあげようかなぁ』って言ってたから、くれるのかなぁ?





会社の人に拓海の知ってる人が居るから、拓海がその人見付けたら…右手を上げて「やぁ!」と。挨拶がもう大人!(笑)
天気に恵まれてないのが悔しいけど(ToT)





卒園式も入学式も曇りで寒かった( -д-)でも、桜は満開で入学式日和だった!( ☆∀☆)会社を後にして自宅に帰り着替えて…お祝いにいつもの「おおぎやラーメン」に





行きました。お子さまラーメンって…小学生以下に限定されてるんだけど…今日はお子さまラーメンを頼んじゃった(^_^;)まだ大人の量を食べ切れないと思うし





残したら勿体無いからね。皆様はどうお考えですかね?お子さまの範囲内は。今日はお腹空いてたのか食べたよ。ダイソー寄ったり、ローソン寄って帰宅しました。





明日からバス通学です。