何か今の1年生は…

時間割表は1週間毎に印刷で配られるんだよね。1年間同じ教科じゃない。




1年生って…こんなもんだったっけ?忘れた…(笑)
来週拓海は「給食当番」をやります。




この響きも懐かしいよね( ´∀` )bあと、ランチセットも見た瞬間…『うわっ…懐かしい!』って言っちゃった(笑)





今日1年間の行事予定の用紙が入って来て…「6年生を送る会」とか「音楽発表会」とか書いてあって、これまた




『…懐かしい!6年生を送る会。』良くやったな。
もう、あたしの母校は閉校しちゃって…社会福祉協議会になっちゃってる(^_^;)





何年か前までは母校に行ってたんだっけな。ママと同じ小学校とかに行くの、夢って言うか…良いなぁって思ってた。




このくらいかな?つぶやきは。

毎日言うよ。

こんばんはm(._.)m



今日も6時半過ぎに起こして…着替えて、朝ごはん食べさせて、準備をして…バス停まで一緒に歩いて行きました。今日も予定時刻に来て見送りました。





降りるバス停まで自分で降りられてる模様。心配だったけど…。家に戻り、ご飯食べて会社に行きました。仕事はOさんと印字をしたり、少し箱詰めしたり





「ところてん」を本社に54ケース、タレを置いたり…3時半過ぎから本社に「四万十刺身こんにゃく」のトレイとタレを置いたりで5時で上がり…





保育園に迎えに行き、ウェルシアとスーパーで少し買って帰宅しました。今日は疲れ方が酷くはないみたい。大丈夫(^-^)





あたしは毎日バス停で拓海にこう言うよ。




『今日も勉強頑張って来て下さい!』って言うと…拓海は




『はい!』って返事をします★
約束じゃないけど…頑張ってると信じてる( *´艸`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ