こんばんはm(._.)m



今日もあたしは7時くらいから拓海を起こしてたけど…なかなか起きなくて、今日は朝ごはん食べる時間すら無くて食べずに登校しました(´д`|||)





あたしもご飯食べて会社に行きました。今日もOさんと印字ばかりをして…午前中でタイムカードを押して、お昼を食べてから着替えて買い物しながら





教習所に向かいました。受付を済まし、2階の部屋へ。2時から始まって、DVDを観たりテキストを見たりで4時過ぎで終わり、講習受けましたの半券を受け取り





ダイソー行き少し買って、本屋行き雑誌買って…保育園に迎えに行き、今日は「学級懇談会」があるから、学校に行き駐車場で10分くらい待ってから





教室に向かいました。
拓海と一緒に「こんにちわ☆」と玄関を入ると…担任のU先生が職員室から出て来ました。
『今日はお世話になります』と。





拓海の教室は2階なので階段を上って教室へ。挨拶をしてから始まり…拓海の学校の授業の様子を教えて下さったんだけど…拓海は「スゴい子」かもって。





えっ?何故かって?それは…
国語と算数は支援学級で勉強するんだけど…どの教科も先生から見て「一生懸命頑張ってます」と言われた。(  ̄▽ ̄)ニヤリ





あと、拓海は【力がある】と。
給食当番で牛乳を渡す係をしたんだけど…今は紙パックみたいで、それが25個入ってるケースをひょいっ!と持ち上げてしまうらしい。





昔は瓶だったけどね。家でも結構重い物をひょい☆って持っちゃう。あたしが
『大丈夫?重くない?』って言うくらい(笑)U先生には





「逞しいな」と思われた。(^_^)v で、2階の学年は4年生とか五年生のクラスがあるんだけど…上級生とゲームで遊んでるって聞いて…ビックリ!





あとね、教室の前を先生が通ると…近くに寄ってこう言うらしい。



『○○せんせい、おはようございます。』って言うと…特に女の先生は『拓ちゃん、もう名前覚えてくれたの?』って…メロメロになっちゃってるんだって!





名前を呼ばれると嬉しくなるみたい。(笑)担任のU先生も拓ちゃんの行動が可愛くて『癒されてます?』って言われた。
あとね、校庭に体育とか人が居ると





『がんばってー!』って応援するんだって゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚応援された人も笑顔になるんだって聞いて…あたしは




(実はスゴい子なんかも!)って思っちゃった(笑)学校での生活も素の拓海を出してて…『良かったです』って言われた。





えっ?この子があたしの子供?!って…半信半疑になるような我が子。素晴らしい!
15分くらいで終わって、ウェルシア寄って帰宅しました。



写メはダイソーで売ってたから買ってみたんだけど…さっき食べてみたら、コーヒーケーキはめっちゃ美味しかったけど…紅茶は微妙な味でした( ´-ω-)