土曜日版。本日は「レオン」

簡単に言うと、殺し屋と少女のラブストーリーですな。ラストはStingのShape of my heartも相まって涙ちょちょぎれる。悲しいからたまにしか見ませんw
有名だけど、最近テレビでやらないから寂しい。皆涙ちょちょぎれちゃうから仕方ないね。
最初はマチルダへの接し方がわからなくてしどろもどろしてるのに、段々父親みたいになっていくレオンを見てると微笑ましい。
マチルダも凄く可愛い。若い子特有の危うい感じが作品に合っててとても良い。キックアスのヒットガールも可愛いけど、大分違った魅力がありますね。
あんなにチョーカーとボブが似合う子も珍しいです。うーん可愛い。

ナタリーポートマンってアミダラ女王ですよね。 ミラジョヴォヴィッチと勘違いしていた時期がありました。フィフスエレメントの頃とか特に。
地味にあるあるだと思います。

憎くてキャラが立ってる悪役がいるのも大事なところです。最期は華々しくて壮快だった。
ゲイリーオールドマンは良い役者さん。

アニメの金田一Rの代わりに新しく始まるやつw まじっく快斗w 
実際怪盗キットは主役はれるよね。楽しそう。

好きな曲ぺたり。

Panic! At The Disco. This Is Gospel.
www.youtube.com

サビからちょっと音量大きめかな。

良い曲!

30 Seconds To Mars. The Kill.
www.youtube.com

音量は丁度良いっす。

Vo.さんいつ見てもイケメン。30 seconds to mars大好きです。たまに聞きたくなる。 closer to the edgeとか凄く元気でます。
PVは少しシャイニング意識してるよね。

英語を一旦日本語で考えるのやめたい。でも、そのまますぐ理解できたらこんなに苦労してないか〜

あ、そういえば、フーバスタンク来日するんですね。ライブ行きたかったなー!