親不知無くなっちゃったけど元気です!抜歯めっちゃ怖かった。
まだ少し血が出てるけど痛みは殆どなくて傷口も良好そう。
明日も消毒の為に歯医者に行ってきます。寒いよ〜。

キックアス見ました!ヒットガールが可愛いのなんのって!
キックアスが殺されそうになってる時に助けに来たシーンのあどけない話し方と容赦の無さが凄く可愛かった!ナイフ私も持ってるーってやつ!
殴られてるところは可哀想で見てられなかったけど、映画自体はとても良かったです。グロ描写はほどほどでしたね。
バットマンとかスパイダーマンとか色々なアメコミヒーローネタが沢山使われてるのも面白かったです。
2が今年公開になるようで。映画館に見に行けたら行きたい!

可愛いノートを買ってきたので英語日記再開。いつまで続く事やら。
まぁ義務になっちゃうと辛く感じるだろうから、適当に頑張ろう。あくまで趣味なので。

いつの間にかばさらの新しいやつ発売になってたんですねー!面白いのかな。ひとまず様子見。で少し安くなったら買おうかなって考え中。

やっぱり色々な動画見てるとモンハンとか神喰いとかは大人数でわいわいやった方が楽しそうだなぁ、って思います。
一緒に遊んでくれる人がいるだけ全然いいし凄く楽しいんだけど、皆忙しくて高難易度まで届かないで旬が過ぎてやらなくなるって感じが多いからとても残念。
難しい敵にも一緒に挑戦したいし、素材集めとかも手伝ってほしいな。
なかなか時間がなくて進められないっていうのもよくわかるんだけどね。少し勿体ないかなって思います。

たまーに無性にベセスダのゲームがやりたくなります。
フォールアウト3もディスオナードもフリーズがつきもののPS3でやりましたが、初期型が丈夫なのか運が良かったのか、あまり困った事態になった事ないです。
初期型との付き合いも大分長くなりました。まだまだ現役。ソニー製品素晴らしい。

拍手絵こっそり追加しました!時間がある時に変更したり追加したりする予定。もっとページ足したりもできるのかなー。

今年から描いた絵に日付つけるようにしようかなって。懐かしいなーって見返すことも出来るし。
そしてめっちゃ落書きぺたり。

30 Seconds To Mars. "The Race"
www.youtube.com

日本語はさ、デザートじゃなくてディザート。デストロイじゃなくてディストロイって感じで英語に近い発音にしといてくれたらもっと覚えるの楽だったんじゃないかなって思います。
あとレポーターだかリポーターだかわからなくなる事が凄く多い。今もよくわかってないw