漫画的なのが描きたくて!っていうあれ!

もっと描くの早くならないかなー。
絵に限った話ではないですが、何事も一気に集中してばーっとやれちゃう方が羨ましいです。私はそういうタイプではないみたい。ぐぬぬ。

最近とうきょうぐーる√AとゆりくまあらしのOPをBGMにしながら作業してます。
どっちもアニメは未視聴なのですが、曲の雰囲気がとても素敵。いつかちゃんとアニメも見たいなぁ。と思いつつ見れてないのが沢山(´・ω・`)
今期は辛うじて寄生獣だけしっかり見てます。安定して面白い〜。

お休み恒例の映画鑑賞もしました。本日は「ロードオブザリング」の1作目。
「ホビット」を見てから改めて見ると、会話の内容とか色々とわかる部分が増えてて、更に物語りに入り込めるな、って感じでした。
内容もいつ見てもとても面白いです。映像も綺麗ですね。

明日は2作目と3作目を見る予定!

どうでもいいけど、某所で見た変な声の動画思い出してちょいちょい笑ってしまう。

小さい時から足繁く通ってた近くのレンタル屋さんが2月で閉店してしまいます。本当に残念。これからどこでDVD借りたらいいんだろ(´;ω;`)
私の貢献度だけでは足りなかったか〜。あーん。




今日買ったやつとかゲーセンで取ったやつとかとか。
でかにゃんのポーチ結構大きくて可愛い!中に綿が入ってるから色々入れられそう。
なかなか取れなくて白熱してしまいました。いくらかけたかは思い出したくないw
最近のクレーンゲームは多種多様なタイプがあって本当に難しいですな。落ちる瞬間が楽しいから止められないんだけどね。

あとは絵の練習用のポーズ集。これを参考に頑張るぞー!