そりゃやっぱり先輩の方がセンスがあって綺麗にまとめるし、作るのも凄く早いから難しい訂正も沢山回されると思う。
でも私が任されて作ってたやつが私の全く知らないところで先輩に大幅に修正されてるのを見ると少しショック。
まぁまだ入ってやっと1ヶ月経ったくらいの新人が何を言うかーって感じだけどさ。
だからこそ修正とか、最後の最後までやらせてほしかった。ちょっぴり自信を失いました。

今日は本屋さんに行って英語の参考書でも買ってこようかな。少しだけ豪遊しちゃおう。

昨日はシューティング三昧だったり、スポーツ三昧だったり、カラオケ三昧だったり、とても楽しかったです。
既に昨日遊んでる時点で筋肉痛になり始めてて運動不足を痛感しましたw今日も凄いw

今年はちょっと体力いるイベントがあるから頑張って鍛えないと。

サイレントヒルのシューティング久しぶりにやったけどやっぱり楽しかったー。
お墓で戦うボスのところの友達助けられなかったけど何となくグッドエンドでしたw

あと悪魔城ドラキュラの鞭で戦うゲームで右腕酷使もしてきたw

またスポーツしに行きたい!バッティング楽しくてハマりそう。

英語いつまで経ってもまともに喋れるようにならないなー。好きってだけじゃ超えられない壁があるんですね。
でも沢山曲を聞くっていう行為自体は決して無駄にはならないと思います。

owl cityのfireflies。
www.youtube.com

心が疲れた時は癒される曲を聞こう。

何か良い曲ないかな。