スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今、電車の中

 名古屋にむかってます。

 レポートはどーした、とか思うでしょ。今からやるんです。午前と、お昼食べてからも少しやったからだいたいあと半分……くらい。。。

 友達とね、知恵を絞りあいながら頑張るわけですよ。ほら、一人じゃ無理があるわけで……ね。もう、死ぬ。

 今日、何時に帰れるかな?φ(..;)

キリ番お返事★

 41000番を踏まれたツバサさま、お返事遅くなって申し訳ありません。

 キリ番を踏まれると、常に表示されている『貴方は○○人目の来訪者様』の下部に
『キリ番おめでとう?ございますッ♪
足跡残してくださったら嬉しいです。よろしければリクエストなんてのも受け付けます★詳しくはキリ番についてを参照ください。』
 と言うメッセージが出現します。その後に『足跡残す』と云うリンク部分があると思います。其処を押していただいて表示されたページにリクエストを書き込んでいただくと、『報告処』に載るようになっております。ただ、その番号の時しか書き込みが出来ない仕組みになっているようなので、すぐにリクエストが思いつかない方は『また後日リクします』など一言書いていただければメールからでも掲示板からでもリクエストしていただいて結構です。

 説明下手で申し訳ないです。。。



 と、グダグダ書きましたが、今回はリクエストお受け致します。
 次回からどうするかは決めておりませんが、今回はコチラにも非があったと思います。失礼しました。

 リクエスト内容は炯咨×伶の小説と云う事で承りました。年内には書き上げたいとは思っていますが、あくまで予定なので気長にお待ちください。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ