スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いた。

 久しぶりに、涙を流した。

 悲しくて泣いたのはいつ振りか分からないけど。



 あぁ、でも夢で泣いたのは初めてだなぁ。





 自分が小学生の時に他界した祖母の夢なんだけど。



 夢の中の祖母は病院にいて。

 当時の祖母も病院に入院してたんだけど。

 とにかく、夢の中じゃなかなか会えなかったらしく、何故か深夜零時に病院に忍び込んで……って程こそこそしてなかったけど、とにかく会いに行った。

 で。看護士さんにばれたけどなんとか許可貰えて確か205号室に行った。


 会った途端、泣けてきて。

 葉っぱみたいな手に余計悲しくなってきて……。



 目が覚めたら、泣いてた。





 なんだか悲しい気分です。こんな夢に限って事細かに思い出せる。



 でも、自分相当のおばあちゃん子だったし。
 夢で会えたのは喜ぶべきなのかなァ。

泣き笑い

ありがとうカミサマ!

今ほどアナタをありがたく思ったことはないよ!!



ケータイ復活!!



データは全部残ってた!





欲を言えば、新しいの買う前に復活してほしかった。

いやいや

そんな贅沢言っちゃダメだな、うん。



SHARPの905を買った。



うん、分割でね★





あぁ。

地獄から天国に……!!

やる気が起きない…

もうヤダ……

何で復活しんのよ

ちょっとくらい反応しんよ

何で真っ暗なまんまなん?

何でうんともすんと言わんの?

あぁクソ、データだけ取り出せんかなァ



電源付かんじゃ見込みないけど、ショップ持ってったら取り出してくれんかなぁ。。。



もうちょっと待ってみんと分からんとか未練がましいかな。。。





嗚呼もう、

なんもやる気起きんよぉ……。





ケータイいらんからデータ返して。。。

はぁ・・・

 も、超ショックですよ。



 朝、顔洗ってた時。
 ケータイを水にボチャン。

 以来電源付かないです。……データ全て強制デリートでしょうか?

 そんなんなったらサイト更新一ヶ月くらい停まりますよ、マジで。

 今はとりあえず発掘した初代ケータイ(F2102V!!何だソレって感じだよな)を使ってるんだけど、かなり使いづらい。。。



 つかパソ買うために貯めてた金、ケータイ買うのに消えるかも……。
 いっそ905シリーズ買うか?



 できれば復活してほしい。





 何でクリスマスにこんな悲惨な事が起こるかな?





 バイト一日だったし、そのバイトではテープカッターで指怪我するし、ガリ絞りで手ェヒリヒリするし、何か朝はテンチョ機嫌悪かったし、バイトの休憩時間に昼飯食べに家帰ったら手伝いさせられて休む暇もなくまたバイトだったし…





 何だかすげぇクリスマス。

 苦るしみます(クリスマス)って?



 あ、ヤバイ、頭可笑しくなってきた。

キリ番カキコお礼+今年の挨拶

 イヴだからってキリシタンじゃない自分には関係ないと思うんだ。あぁ、でもサンタは……信じるからプレゼントください。ぱそ子一人でいいから。。。←



 まこサマ☆

 ありがとうございます! やっぱり書いてても読んで下さる方がいないと虚しいですからね。よく言いますよね、物語は読者がいて初めて完成するーみたいな。私はそこまで大仰なコト言えませんが、反応が返ってくるのを支えに頑張ってるようなものです。
 あぁ、読んで下さる方がいるのだなぁ、とか思わなきゃ数か月くらい軽く放置しちゃいそうな勢いですから。
 でも、書き込みがあったり拍手されてたり、カウンターが回ってたりなんてホントに些細なコトで動けるわけですから、有り難いですよね。



 何だかお礼だけじゃなく語ってしまいましたが、無事に一年やってこれてホントによかった。





 あ、今年の更新は後ちょっとするかもですが。





 約一年、お付き合いありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

夢をね、見たんですよ

 も、ぜんぜん覚えてないんだけどホラーかつコメディで最後はかなりリアリティがあった……

 最初のホラーの部分では歌が出てきたんだけど……起きた瞬間思い出そうとしたんだけど一気に霧散しましたねッ
 でもここの部分は以前にも見たことある夢だった、うん。

 つぎのコメディでは、ロープ一本で飛び回されました。そして何故か競争、最後にはどんぶりが宙を舞って……いや、楽しかったんだけど、言葉にできないや。

 最後のリアリティ溢れる部分は、恐かった。
 バイト3時からなのにいつのまにか時間過ぎてましたー、みたいな。つか3時からって今日と一緒……今日は気を付けます。。。



 ホントはもっと詳しく書きたいけど思い出せないので……うぅ……歌が……何かアレ、歌詞だけでも思い出せないかな……そーなれば使えるのに……。。。

↓の全体図

 一応、全体も載せときます。ケータイ向けじゃないサイズですが。。。

描くだけは描いたさッ

 本日アプしたA.D.の下描きで力尽きたブツ。



 見えなくとも准伶★

 ……何だかなぁ。

うーあーッ!!

 ダメだぁーッ!!

 やる気がみられんっ

 なんもやる気起きんッ

 どーしよーもないけどつらいっ

 なんかやることイッパイあんのになんもできんよぅッ

 つか三河弁使いたい……、三重弁ちょっと教わりたい……名古屋弁は……いいや。だがやって。好きだけど。やっぱ三河弁がいいや。



 ……だめだ、意味不明な文になってるや。

 これ以上書いてても多分微妙やし、うん。

 ほんな感じなんで、オヤスミさい。

いろいろと手直しを……

 しとります。

 スレナルのオハナシ。

 なんせ中三の頃の文章ですからねぇ……今もまだ全然なのに、その拙さと言ったら……!! 読み返して赤面したのは桐刃ですともッ

 はぁ、何かお疲れ……ねむぃ。。。



 ネットに繋がるぱそ子がほしい……。



 あ、またスレナルの武器とか語りたいなぁ……。



 明日までガッコ講義あります。
 帰りに友達と買い物です、……って、あれ? お金がないや。。。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ