スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き……完成?

 結局以下のようになりました。



 ギリギリ残暑見舞いでもいけるかなぁ、とは考えたけどもわざわざそうする必要もないかな、と特に何も書いてないです。



 ちなみに鳳宍。似てないのはデフォ(笑)


 色を塗り始めてから鳳くんの分け目が逆だと気付いたけど、もう直すの面倒だったのでそのまま。……全部反転させてもよかったんだけどそうすると今度は宍戸さんの浴衣が右前になっちゃうんで断念。
 髪の色とか目の色とか合ってるかわかんないけどまぁいっか。





 ちなみに。

 もし余力があれば跡宍描いてみたい……一応今の段階で下書きまでは描いてあるんだけどね。





 とりあえず、明日は9時から17時まで模試があるので今日は勉強して早く寝ます。

かなりいろいろあったんだけどね

 随分ブログ放置したけど、その間いろいろあったんだよ。

とりあえず12日迄の講義の間に携帯水没事件があり、携帯が壊れたまま13から15日迄1日中寿司屋のバイトづくめで死んでたよ。その間に代わりの携帯届いたんだけどね……まぁ2年以上前に出た機種だったから同機種ではなかったんだよ。っても操作が同じような前よりも新しい機種になったからどっちかってぇと得した、のか?

そのあとは塾のバイトづくめで……。
塾の方は毎日ってわけでは無かったんだけどちょこちょこ休みはあったんだけど今週の木曜までは忙しかったよ。



で、昨日今日は久々にパソ絵を描いてたよ。


 見えなくとも長髪なししどさん。

もうちょっと描き込みたいとは思うけど、何描けばいいか分からん笑





ところで追記は何だかちょっと最近やたら気になっているアレの話でもしようかと。



……多分腐注意。

read more...

しんどい

 今日からCBT対策の講義が始まったんだけど……。

 ……70min×5コマは結構しんどいんじゃないか? いや、普段の講義は90min×4コマが基本だからそれよりは10分ほど早く終わるし休憩の数も多いわけだからしんどいとか言ってられんのだけども。



 ところで今日の講義してくれたテンション高いF先生の声が、NARUTOのナルトと名探偵コナンのコナンと銀魂のさっちゃんを足して3で割ったような……いや、所々ナルトで時にコナンで不意にさっちゃんみたいな。
 だってばよ!とか言ってみてほしかった(笑)

模写ってみた

 今日は弟(工業高校)の宿題をやったよ(笑)



 何でも良いって言うから、こんなのになったよ。


 一応ONEPIECEのエースのつもり。紙が大きいってのもあるけど、やっぱ模写って難しいな……考えなくて良いのは楽だけど。
 候補としてもう一個挙げたのが四ツ谷なんとかって漫画のヒロインっぽい女の子が『飛び越える』とか言ってるシーン(説明適当W)

 でも結局、その絵でステンドグラス作るらしいからあんまりごちゃごちゃしてない方がいいかな、と思って上の絵にしました。





 あぁそうそう、今日ちゃんとチーズケーキ作ったよ。途中、バター入れるか入れないか迷って結局入れなかったから溶かしたバターが余ったんだよね。んで、じゃあ簡単に、かつ今家にある材料で作れるもんないかなぁと考えて、材料がバター・砂糖・薄力粉・卵黄だけのクッキーも作ったよ。

 味はまぁまぁ、かな。



 ちなみに別に無塩バターでなくともクッキーは普通に食べれる味になるよ。他は試したことないけどね(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ