スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だかご無沙汰

 なんやかんや忙しくてなかなか書けなかった……。

 講座では毎日9:30から17:00まで、割り当てられた部屋で論文読んだり、たまに研究室の方に行って先輩の実験を見せてもらったり、ちょっとだけ手伝ったり。
 しかし初めての英語論文、読み方から分からなかったし(先生にアドバイスいただいた)、どこが重要か分かったら分かったで辞書(高校から愛用の電子辞書)には載ってない単語あるし……。知識詰め込むのしんどい……でもまぁ、実験のが楽しいのは確かだけど、知識ないとその実験も出来ないっていう、ね(笑)。



 そうそう、昨日は講座の女子会があって、先輩達とカフェ行ってきたよ。和風パスタ食べたんだけど、思ったよりコッテリしてた……美味しかったけどね。



 研究に勉強に外書購読にセミナーにいろいろあるけど、頑張ります。

動画url

 動画Upしました!



 下書き状態ですが、取り敢えず全部完成させてある、筈です。

 所々かなり適当だったり間違っていたりしますが、一応完成ということで。



【腐向け】銀/受.け.組/曲(終に未完)
nico.ms



 若干音ズレしてますが、取り敢えず見てもいいよ、って方、どうぞ。

プロフ画変更

 漸くプロフ画変更です。すぐ変えると言っておいてなかなか変えないという放置プレイはいかがでしたか?

 あ、嘘です。放置プレイとかしてないです、好きとかでもないですよ、そんなこと言って、自分がSみたいに思われたら困るしね。

 単純に、代わりになる絵が無くて変えられなかっただけです。

 今日はペンタブの具合も良くて、そのうちに、と描いたものが上の絵になります。完成には程遠く中途半端なのは自分が飽きたからで、別にペンタブの具合が急に悪化したとかではないです。




 そうそう、上の絵を描く前に、ちゃんと動画も進めました。ついに残りがゴリラとどえむ(時間にしたら1分無いくらい)の2人だけになりました。
 ……しかし、思い付かん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ