スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残り3ぱーせんっつ

 結局土曜から今日まで全然ラキドグやれてない……。
 土曜のバイト行く前の時点での状況としては、KY100のダメ親父100の狂犬100の、赤毛ライオン97……。



 ……っ何なんだよ3%って!

 イベントは全部見たからCGあと一枚なんだけど、もうテストも近いからやってらんないし3%は8月に持ち越しな予感……。



 ……るっきぃーーーのぉ!!



 てかBadでも何でもいいからバクSeaとの絡みあってもよかったと思うのは自分だけじゃないはず……。バクジャンいいよッ!!ルキジャンの次の次くらいにっ!……ちなみに次はベルジャンかなぁ。あのダーリンハニーな二人のやり取りがいい、かな。

 ↑は、るきいの、のつもりさ!
 主人公も描いてみたけど、まぁ明日にでも載せよかな。。



 つか全員髪型難しくないか……?!

久々なバトン

 今日バイト先でハルヒの『冒険でし……』とか『ごっどのー…』とか、『えあーまんが倒せ…』とか流れて驚いたんだけど、一番驚いたのは菊さまの、祖国の曲が流れたこと。

『心は少し汚れますが』……!!






 まぁ上とは全く関係ないですが本題。今回はあゆさんとこから勝手にパクってきました。





イラストサイトをやってる方、イラストが趣味なひと向け!

@なるべく全体が写るように手の写メをどうぞ。広げてる方が望ましいです。

A手は大きい方ですか?小さい方ですか?
≫大きくもなく、小さくもなく、半端な中くらいな方です。一応オクターブは弾けます……右はギリギリ左は余裕。

B爪は伸ばす派?短く切る派?
≫面倒臭いと伸ばしっ放しだけど実験やらバイトやら在るときは不衛生だし危険だしこまい作業しにくいので切ります。つまり何も無いと伸び放題。硬いのか軟らかいのか結構な長さ伸びても折れたりしないのでそこらへん楽です。

Cネイルしますか?
≫しません。基本面倒は避けます。

Dこれといった手の特徴とかあれば
≫特には……あ、結構荒れ放題かも。クリーム塗るのも面倒で放題。痛くなったら漸く塗るので大抵手遅れ。

Eお疲れ様です!ありがとうございました。
≫勝手にパクっちゃったけど大丈夫かな……? でも手が大好きなんだよっ

素敵絵を生み出す管理人さんにこのバトンを回しましょう!
≫アンカー気分で



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





 あー……手って良いですよねぇ……。
 自分は指が長くて筋が甲に浮いて見えてて、あと手首の横の骨と、掌側の手首ど真ん中を走る筋、あれがすごい好きで……!
 指の間接も大好きです。
 それから爪。長くも短くもなく、掌側から見たときちょっと爪の先端が見えるくらいの長さがベスト。爪に綺麗な縦線がうっすら入ってたら更に良い。
 あと、ちょっと緩いシンプルな腕時計とかしてたら言うことない……!





 ……あぁそゆ事語る場じゃなかったすみません。反省はしてないけども。

白昼堂々と白昼夢



 昨日の夢ね。





 夢の中でも始め、自分が寝た格好のまま(小教室で椅子4つ並べて)寝てたんだよ。したら何か頭の近くで持ってた携帯(15分タイマーセット済)からオッサンがブツブツ呟く声が聞こえだして(内容は分からん)、何でか携帯握ってる手から順番に痺れてきて、最後には全身痺れて動けんくなってった。まじ焦ったってか夢の中じゃ夢だとは思わんくて、友人(昨日レポート一緒にやってた子)に助けを求めようと声を出そうと思っても出んくて。



 そっから確かだんだん痺れ取れてきて……そのあとはさっぱり忘れたんだけど、いつの間にか何か危険な、呪われた石?みたいなのを処理してて、何とか火山口に放り込んだりして脱出ーって事になって。
 したら何でか空からダイブする事になって、現実じゃありえない高さから生身でダイブ。もう急速落下で、ジェットコースター乗ったみたいなあのフワッとした、内臓が浮く感覚がして。でも段々落下速度が落ちてくるんだよね。段々地面に近付いてく速度が小さくなってきて、そんとき、

――あぁそっか、自分の脳内処理が追いつかないから……素早くイメージ出来ないからかぁ

 とか考えたんだよね。まぁ端的に言えば、夢なんだーって気付いたんだ。

 地面に着地したと思ったら、次には初めの椅子4つ並べた場所で寝転んでて。その部屋には女の人1人、小さい子供が二人いて。唐突に、小さい子供らが自分の足裏を擽ってきて。もう擽ったくてしかたなかったんだけど、何故か動いちゃだめってか動けないってか、そんなで、でも足引っ込めようとして。
 そこで、うっすら目が覚めて、夢で擽られて擽ったがるって馬鹿みてぇだな、つか友人いんのに恥ずかしいわ、って思って我慢。……こんときはもうほぼ覚醒してたんだろうな。夢と現実が混じってたんだし。

 で、そこで手の中のケータイが振動。15分経ったのでシエスタおしまい。



 とんでもない15分だったよ。

read more...

レポートって結構神経削るよね、しかもそれが嫌いな分野なら尚更

 最近生活が不規則だったからか、昨日は12時過ぎに部屋に行って、ちょっと休んだら勉強しようとベッドに倒れたらいつの間にか朝だった。。……どんだけ寝不足だったんだってね。一昨日は午前2時、昨日は午前3時就寝で、まぁ眠かったし2日間とも塾のバイトが3時間あったんだけど、授業中寝たり←昼休みに非常階段でまどろんだりしたから言うほど辛いとは思わなんだー。

 まぁ、そんなわけだったんだけど今日も授業中眠くて。で、今日って本来でも2限までなんだけど、2限の授業が休講になったんで1限終えてから今まで、友人とレポート作成してたんだよね。

 で、で、レポートやってた小教室から部活棟の屋上が見えるんだけど、何かいつもは軽音の人とかが練習してたりするもんで、今日も何かやってるんかなーって見てみたら、……………何か、裸の男子が2人いた。いや、下は穿いてたよ、ハーパンみたいなんを。で、おもむろに屋上に寝転がって……、あぁ、焼きたいわけですか。つか何でガッコの屋上で焼こうと思うん?
 しかも後でまた見たら1人増えてたし。

 ……まぁ、そんな事もありつつ途中ご飯食べたりもしたんだけど、やっぱお腹一杯になると眠くなるんだよね。それはどうしようもないと言うか。だから、まぁ自分は睡眠欲には逆らう事なく椅子を4つ並べて、15分だけ寝ることにしたんだよ。友人は勿論ちゃんとレポートしてたさ。

 でね、夢を見たんだよ。

 まぁその内容は殆ど忘れちゃったけど、覚えてる断片はまた後で書くよ。……気力があれば。



 で、それからまたぐだぐたとレポートやって、先生のとこに質問聞きに行って、今は帰ってる途中だねー。





 うーん、レポート今日中に終わるかな……?

幸運な犬と呼ばれるアイツははたして本当に幸運に恵まれているのか

 一昨日からですね、やりはじめました ラ ッ キ ー ド ッ グ 。



 うーん、やっぱ平日はまとまった時間が2〜3時間くらいしか作れないので一日一人攻略できるか出来ないかくらいですねぇ。。。
まぁ昨日は4、5時間出来たんだけど。
 一昨日は ル キ ー ノ 、昨日は イ ヴ ァ ン をやってたんですが。



 いやいやいや、 ル キ ー ノ 後にすりゃ良かったってか ル キ ー ノ やべぇ。何だオマエ。まじカッコイイ。 イ ヴ ァ ン ルートでもまじカッコよかった。

  イ ヴ ァ ン の方は、なんかもう二人のやり取りがマジ面白かった。

 てかそこかしこに入る小ネタやべ楽しい。





 後 ジ ュ リ オ と ベ ル ナ ル ド なんだけど……どっち先やろう……。

 ホント ル キ ー ノ 残しときゃよかたかも。自分の感情の赴くままやったら ル キ ー ノ のノーマルEDだったからなぁ……。。。まぁ取り敢えず ベ ル ナ ル ド やろうかな。。。BADが多いと聞いたので。

 看守とBOIだっけ?あれは昨日拾ったし、脱獄しないで迎えるマワサレEDも一昨日回収済みだし……。



 今日 ベ ル ナ ル ド やりたいとこだけど今日は時間ないんだよなぁ……うあぁ……。





 所で自分はエ〇シーンの水音(笑)とか、受け様のやべぇ喘ぎとか拒絶反応出て聞けない(あんま高くない喘ぎ声ならいける)んだけど、どうすればいいんだろう……。水音は消せるけど声消すと攻め様方の声まで消えてしまうというっ!

 なんというジレンマっ←





 あ、そーいやぁ自分、フルコンプまでは平気で台詞最後まで聞かずに読んだら飛ばすし、一回通ったとこはスキップするし、ひどい時はジャンプしまくりなんだけど……ごめんな友人。頑張ってみたが読み終わったのに声を待ってるのが苦痛すぎて。

レポート終わらんし……

 あーやばい。

 実習のレポート終わってない上に英語の課題も終わってないという……あ、生薬の宿題もあった……いやでも生薬のは木曜までにやりゃいーだら。取り敢えず今から英語終わらして、ほいから実習レポートやって……あと何かあったっけ……?

 てかアドレナリン、あれって心臓がβ1で陽性変力・変時作用で、でも血管平滑筋のβ2で弛緩で末梢抵抗下がって、けどα1で収縮で末梢抵抗上がって、結局血圧は上がってから下がるんだら? んで心拍数は上がって……?



 うあぁー試験まであと1ヶ月だってんに何も試験勉強できとらんし……。間に合うんかぁ……!?





 ……薬作のダブルはいただけんて。あれはイジメだってば!

練習練習

 なかなかちっさい子は難しい……肩は張って無いわ手足は丸っこいわでどうも上手く描けんよ。。



 ってワケで授業中に練習してましたー↓


 ついでに影の練習もしようと思ったら大失敗★←

ア イ ラ 可愛いよ

 ア ホ リ ズ ム の話なんだけども。



 いや、ホントは ア イ ラ ちゃんでなくて、ダブル 六 道 くんを描きたかったんだけど……彼らを描いたら、何か……気持ち悪くて。……自分の絵が。。
 スランプ、ですかねぇ。今すっごい自信喪失してるんだよね、何か。元から雀の涙程も無かった自信が見事に消え去った感じ、な。もう描くのやめたくなっちゃいそー……小説一本にしようかなァ。

 でも、小説一本にすると、逃げ道なくなるからなぁ……。はぁ……。

 取り敢えず↑は ア イ ラ ちゃんで。前髪の分け方間違えた……orz

いやぁ、凹みます、ね……ホント

 たしか一昨日くらいの朝だったかな?……あんまり記憶が確かじゃないんだけども。





『前サイトのままでよかったんだよ。何、加筆修正とかしてんだクズ』


という感じの内容のメールと、


『加筆修正とか意味不。むしろ前のがいーんじゃねw退化乙www』


という感じの内容のメールをいただいた……










 と、いう夢を見ました。



 起きたときまずサイトのメールボックス確認しました。





 で、そんなのなくてホッとして……かなり落ち込みました。。





 何だかんだ自分は加筆修正やりたくないんです、面倒臭いんで。しかも前サイトから希望して現サイトに辿り着いてきてくださった方にとっちゃ今自分がやってる事って無駄以外の何者でもないわけですよね。しかもメイン更新せず完結したやつをぐだぐだやってるんですからホントうぜーだけな気がするんです。

 うぅあー……何でこんなネガティブなんかってぇと、まぁ恐らくは春期試験が近づいてるからに他ならないって、ね。てか何か文脈まで可笑しくなってやしませんか。





 取り敢えず、今から新歓+学祭お疲れ会やんので、テンションあげんとー……。

むきむき

 授業中に落書きしてたんだ、異次元在住のあの先生の言いたい事が分からなくって、ちょっとね。そしたら……何か筋肉書きたくなった。



 そんな落書きが↓これ。


 カオスってるのはいつもの事だから。……しかし筋肉って判らない……解剖の教科書で人体の勉強しようかな。。

 あっ……左上はあまし気にしなくておk。マッチョになり損なった可哀相な上半身だから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ