スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お昼は3時

 ふぁー。。。

 今日はバイト疲れたよー。稲荷280個てね。
 2時に終わって家帰ったら誰も居なかった……(′・ω・)<妹の運動会だった!
 ちょっと疲れて座ってたけど流石にお腹減ったから何か作ろうと思って冷蔵庫見たら妹の弁当がサラダ巻きだったのか胡瓜と玉子とツナが入ってた。から、細巻き練習しよっかなと思って作ってみた。
 白っぽいのがシーチキン、緑は胡瓜、黄色が玉子。……玉子。



 てか漸くヒントメール全部返せたし。……サイトの小説は全部移動できてないけど。
 オフ友にもアドレス教えるべきだろーし……うぅ……。



 やることいっぱい。。

西瓜一玉壱千弐百云拾円

 わー西瓜すいかスイカー。

 食べ過ぎてお腹いっぱいだ……。。



 何か今日すごく眠かったんだけど(今も眠いんだけど)何でだろう……春眠暁を〜は、もう過ぎたし、冬眠にしちゃ早過ぎるし……んー……。 上↑は昨日微生の時間に落書きしたヤツ。今日のもあるけどそれはまた明日以降にでも。。

こんなことってホントにあるんだね

 今日、朝バイト行く途中、チャリ漕いでたら直ぐ近くをカラスが飛び去っていった……かと思ったらその直ぐ後に黒猫が前を横切っていった……。



 今日のバイトは忙しかった。




 ……結局迷信。


. しかし何で描く絵描く絵こうも暗くなるんだ。。。

名前変更しました

 サイト移転完了につき、HNを桐刃から夜狗人へと変更致しました。
 読みはヤクトでもヤクヒトでも構いません←がどっちかってーと前者かもしれない。。。
 夜(ヨル)とでも夜狗(ヤク)とでも狗(イヌ)とでも呼んでくださいな。あぁでも人(ヒト)はやだな……笑

インフルエンザウイルスまとめ

・普通のマスクじゃ感染予防にならない

・それくらいウイルスは小さいのです

・花粉と比べちゃだめだめ

・ただし感染者が付ければ周囲への拡大予防にはなる

・手洗いうがいも大切さ

・今流行ってるのは豚インフルエンザ

・ただし養豚業者に配慮してか通称新型インフルエンザ

・確かスペイン風邪と同じH1N1型

・人から人に感染する

・新型インフルエンザ自体は弱毒性

・ただし鳥インフルエンザH5N1型と混合なんてしたら……

・ちなみに鳥インフルエンザは言わずと知れた強毒性

・ただし人→人感染はなかった……はず

・致死率は確か6割だっけ?

・つまり問題はそこにある、と

・新型インフルが鳥インフルと出会ってしまうことで強毒性かつ人→人感染するウイルスになることが危惧されてる

・そして秋が来たら爆発的に広まるんじゃないかとも危惧されてる

・なんてったって日本では空気が乾きだして風邪が流行りだす時期だからね

・……パンデミックはまだだよね?

・あーなんかもうひけらかす知識がなくなった……←



・てわけで終わり。明日の生薬テストの勉強してきます

メールをくださる方へ+α

 メールをくださった方々へ。

 返事が遅くて申し訳ありません。1通返すのに30分から1時間、ぐだぐだと悩みに悩んで文章を起こすのでどうしても……。
 それに加え、かなり私的な事情で更に申し訳なさ倍増ですが、来週生薬の中間試験があり、現在勉強中でして……試験が終わるまでお待たせしてしまうやもしれません、ごめんなさい。。
 なので、返事が来ないからと云って皆様のメールに不備があるとかそういった事ではありません。ちなみに返事は直ぐに出来ませんが一通り目は通しています。今の所、返事が出来ないような方はいらっしゃいませんので、現時点までにメールを下さっている方にはヒントメールを送らせていただく予定でいます。

 ……実は、面倒臭いから誰も送ってこないだろうと予測してましたが見事に外れてしまいました……残念なような、嬉しいような。いえ、すごく嬉しいんですけどっ。



 そんなわけで今暫くお待ちいただければと思います。







 友人が模写がんばると言っていたので自分も風景画やってみようと思い頑張ってみた、かもしれない……。

 あれだよ、取り敢えず(多分恐らくきっとめいびーあばうと)30分は掛けたから!!
 それだけでもう自分としては、いっぱいいっぱい手一杯!!





 ところで、めいびーあばうと、といえば……Maybe about 35.……懐かしい、何故覚えてる。

気分転換て程でもないけども

 ちょっとばかし気の滅入る事が続いているので、気分転換て程でもないけどもプロフ画を変えてみた。



. 所要時間15〜20分てとこかな。……やる気が見えないのはいつもの事だから今更そこに突っ込まなくてOK。

 最近めっきり描いてなかったからなぁ。。。あ、ソフトはG I M P ってやつですね……S A I には負けますが結構使えるやつです。何せフリーだし←





 ふぅ……、もう寝ようかな。

悲しすぎる……が、だからと云って流されては、いけない

 うぁあ……もう、もうホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。

 今までサイトに通って下さっていた方一人一人に謝りたいです。何で移転先、教えられないんでしょうね……何で、教えたら、だめ、なんですか。



 分かってます、理由は分かってます。軽率な行為は移転の意味が無くなる事も理解してます。でもやっぱりただ一人のためにその他大勢(……なのかは判りませんが)の方との縁を切らなくちゃならないのはホントに、辛いです。



 何で……なんでしょう。

 原因も分かってます。私の責任の問題です。



 迷惑ばっかり掛けて、優しい言葉を掛けられて、こっちは何も返せないなんて、そんなの理不尽過ぎます。

 何で教えられないんだろう。何でこんなことになったんだろう。



 何か、中途半端に放り出すのヤダとか駄々こねて結局移転先分かんなきゃ皆様からしたら閉鎖と同じ……なんですよ、ね……。

 閉鎖、私も嫌です。以前、大好きだったサイト様が突然閉鎖された時は、本当にショックでした。だからこそサイトを作ったからにはカウンターが1でも回り続ける限り、話を完結させるまでは、絶対に閉鎖しないと決めていました。

 でも結局、結果的には同じなんですよね。



 何で、なんだろう。





 ごめんなさいとしか言えないのは、何でなんですか。

久々だと何書けば良いのか分からなくなるけど取り敢えず今は……苦しい

 喉は治ってきたのか痛みは引きました。ただ食事がぐちゃぐちゃだったからか口内炎が痛い……。
 そして何より、肺が……苦しい。咳がぁ……咳が出まくって……そしてもぞもぞして苦しい……!

 あぅ……明日バイトだし。。休みたいけどまぁそんな事じゃ休めんしなぁ。



 今日も早く寝ようと思います。




 ちなみに↓は真面目に女の子を描いてみようと思ったけど途中放棄したもの。 鉛筆で見にくくてすみません……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ