スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ画変更+α

 何だか仄暗い絵になりましたがプロフ画変更しました。


 それから。

 無難サイトに関して。

 C.S.のストックもなく、加筆修正も出来ず、勿論他の小説など手を付けてもいない状態でして、今週は更新出来ず……、本当に申し訳ありません!!

 来週は更新出来るといいのですが……あまり期待しないでやってください。。



 それから。

 昨日、拍手コメントくださった方、本当にありがとうございます。
 また、改めてお返事させていただきますので暫しお待ち下さいませ!





 ……というか、太陽サイトに至っては放置し放題で謝罪の言葉すら口に出せませんが(失笑

まさおみ…

 いま、まさおみ熱が再発中……



 やっぱまさおみかわいいなまさおみ


 うざとかしずとかみかとか左はイロイロ考えられるけど、とにかくまさおみそううけでおけ。

毎度のことながら、お久しぶりです、からはじめます

 ほんとにおひさしぶり……というか。



 あけましておめでとうございます(笑)



 そういえば本年初の投稿です。

 先週?10日から病院実習が始まっています。
 朝6時台起きとか大学入学年以来ですよ。
 7時過ぎに出発し実習先の病院まで車を30分近く走らせていきます。
 空いていれば15分くらいの距離なんですが、どうしても朝って混んじゃうので……。

 実習自体の話になりますが、3日間はオリエンテーションみたいなことをして、金曜から実際病棟薬剤師の方について薬剤師業務を学んだりしています。

 まだ慣れていないってのもありますが、薬局実習と比べるとやはり毎日が忙しいというかしんどいですね……。調べなきゃならないこともまとめなきゃならないこともたくさんで正直きつい。
 しかもその間(土日)には就活も入ってくるので時間が全然ないっていう……!!

 そんな感じなので更新遅れるかもしれないです、ごめんなさい。先に謝っておきます。
 電車通学?でもないので電車内で小説打てないし……
 バレンタインもお菓子作れないかも……

 でも楽しんで実習できるように気持ちだけは上げていきたい。むしろあげてかないといろいろなものに潰されそうで(苦笑)


 取り敢えず今現在は心身ともに元気です。



 ところでまた動画作り再開したくて、銀さんの描き方を思い出そうと描いていたら……なんだか使えそうもないものを描いてしまった……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ