スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たいしたことじゃないんだけど……

 先々週の金曜かな? ちょっと事故に遭いました。

 薬局実習終えた帰り道で、もう暗くなりかけな頃、車と接触しました。
 自転車ごとその場に倒れる感じだったのでそんなに激しく車とぶつかったわけではなく、怪我も片足の靭帯損傷と擦過傷程度、今は普通に歩けるくらい回復してます。時々変な事すると痛みますが日常生活に支障は……ないかと。

 まぁ、何が言いたいかというと、事故って起こるもんなんですね、ってこと。気づいたら道の真ん中に倒れてた、なんてそうそう経験しないですよね。でも、そんなことが起きたんですよ、現実に。
 自宅までほんとに数百メートルってとこだったので、ほんとに吃驚しました。車が迫ってきたとき瞬間的に、ぶつかる、と思ったは思ったんですが、どうすることもできなかったですね。あれ、車が近づいてる、あ、やばい、ぶつかる、倒れる、などなどいろいろ思う時間はあったのに、体はまったく反応せず、自転車を漕いでいたように思います。まさしくスローモーションみたいでした。

 しかし事故に遭ったのはもちろん初めて、救急車に乗ったのも初めてなら、整形にかかったのも初めて、足に包帯巻くなんて経験も初めてで、初めて尽くしでした。いや、貴重な経験をしたものです、ほんとに。



 と、まぁそんなことがあったので、いろいろ慌ただしく、また少なからず気落ちしておりまして、少々サイトから離れておりましたが、近いうちには拍手コメントのお返事と小説の更新したいと思います。放置すみませんでした。


 取り敢えず今日は報告まで。



 明日また病院に行ってきますノシ

久々?

 何だかんだ忙しい毎日ですが、有り難くも元気に過ごしてます。



 さて、世間はハロウィンということで、イラスト投下です。 うーん……エロいの描きたかったんだけど、ねぇ……?

 ちなみに添付は240×320の加工済み。

 PCサイズ他加工前などは↓

240×320此方から/加工前

480×640こちら/加工前

 10月末までフリーです、貰ってやってください。



 実はしぶには既にアップ済みだったり笑

ハロウィンというより食欲の秋?

 昨日作りました(笑)
・南瓜のレアチーズケーキ
(ビスケット生地はココアと抹茶)
・サツマイモのプリン

・スイートポテトもどき


 以上。



 レアチーズケーキには南瓜の皮は入れられないんで、皮は別にカットして豚肉とピーマン、人参と一緒に炒めていただきました。
 サツマイモのプリンのタネを漉した時に残ったカスが美味しそうだったので、オーブントースターで焼いたのがスイートポテトもどき(笑)

 スイートポテトは昨日いただきました。


 今日はビスケット生地ココア版南瓜のレアチーズケーキを食べました。南瓜の味はそんなにしなかったけど、美味しかったです。



 明日はプリン食べます。





 ところで昨日、姪が生まれました! やっぱ赤ちゃんってすっごい可愛い。今は宮崎にいるのでまだ会ってないけど、11月にはこっちに帰ってくるみたいなので、会うのが楽しみです(*^-^*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ