わぁぁ!

今日はあたしはお風呂に入ったんだけど…(昨日は入らなかった。)




あたしは頭を洗ってると…右手だけでね。拓海が「サワサワ」って感じで洗ってくれたの(゜ロ゜)




あたしは『洗ってくれてるの?』って言うと、拓海は



『うん!』と嬉しそうな感じで言ってるから、あたしは



『ありがとう!』って言って、頭も流してくれる?って言ったら…ちゃんと手桶で流してくれたよ!




拓海なりに状況を判断してるんだなと思いました。
ありがとね、拓海。
大好きだよ!(*≧∀≦)

これ、以外に

一昨日、ウェルシアかスーパーで買った「メロンバウムクーヘン」





食べてみたら…意外と美味しかった(*≧∀≦)




食べてみてね!

1年生になったら…

こんにちわm(._.)m



今日は9時半過ぎに起きて…着替えて、熱を測って上履き洗って(手を負傷してるから…洗いづらい(^_^;))学校の歯科健診で受診しなくちゃだから…電話したら





来週の4日にして貰った。今日は空いてないみたい。残念。
あと、もう髪の毛が伸びたから床屋に電話したら…11時45分が取れたから、すぐ行きました。




ちょうど予約時間に着いて、すぐ切って貰い、会計して…モスバーガーでメロンソーダとオニオンフライを買って、隣にDOCOMOショップ行き、タブレットの





解約しに予約取って(明日になった。)本屋行き、雑誌と漫画とトミカ買って、ウェルシア、スーパー、ローソン寄って帰宅しました。





何か…1年生になったら…髪の毛が伸びるのが早くなって…切る頻度が1ヶ月に1回は行くようになってる(;・∀・)男性の諸君も、そのくらいの頻度ですか?





今度は7月の頭かな。平日に行った方が安いからな。
7月は便秘の受診があるから、その日に行くかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ