こんばんわm(._.)m



今日は30分遅く起きて…着替えて熱を測って、ヤクルト飲ませて…8時前には家を出ました。便秘で掛かり付け医に向かいました。





着いたのは8時半ちょい過ぎで受付を済まし耳鼻科で待ってると…割りと早く呼ばれました。
待って1時間で。耳鼻科は初の受診だから予約が取れないから





何時に終わるか分からなかったのよね。でも、意外と早くね。
診て貰ったら…先生

『診るところ、副鼻腔炎じゃないねぇ!』と仰るから、あたしは『あぁ〜良かった(*≧∀≦)』と。




何か…鼻のすぐ前(入り口?)のところの炎症みたいで…「リンデロン」塗ってくれて、2週間薬塗って治らなかったらまた来て下さい!と言われて…





ホッとしました!(*´-`)安心です。学校の紙(診断書)書いて貰って、病院後にして…コンビニ寄って、おにぎり買って…学校送って紙渡して(担任はお休みだった!)





保健室の先生が対応してくれて…喉の病気の事も聞かれて、説明しました。『お願いします!』と言い、あたしは役場に行き車の税金を支払い、





同級生が役場で働いてるから『やぁ!』と手を挙げて(笑)少し会話して、スーパーにもう行き買って一旦帰宅しました。
お昼食べて、少し家の事をして





会社に行きました。タイムカード押して、出荷に。今日は「芋すり小玉こんにゃく」をひたすら結っただけでした!出荷は徐々に暇になってるだけ(涙)





5時で上がり、保育園に迎えに行き、ローソン寄って帰宅しました。