こんばんはm(._.)m



今日は7時15分くらいに起きて…着替えて、準備をしてバス停まで一緒に歩いて行き見送りました。あたしもご飯食べて会社に行きました。





今日はやっと給料日です!
また来月5日が日曜日なんだけど…6日に繰り下げるんだろうか?それとも金曜日に繰り上げになるのかな?どっち?(泣)





仕事は1日中シール貼りをしました。黒板こんにゃく140箱のうち、60箱は箱詰め出来て…60箱にまたシールを貼ってるとこです。立ちっぱなしだから





腰痛&疲れが今日は半端なかった気がするな(^_^;)
朝、事務所のKさんが居なかったから…Oさんに聞いてみると…Kさんのお母様が畑仕事してる最中に





突然倒れて…還らない人に…。
亡くなったらしくて…その準備をしてるんだろうね。明日が通夜で8日が「葬儀」みたい。





8日は【母の日】なのに…悲しい母の日になっちゃったね(ToT)73歳か、もうちょい上くらいなんだろうか?お母様。Kさんが50代前半くらいかな?





歳聞いてないから分からないf(^_^)月曜日来るか分からないけど…来たら、挨拶『この度は…』って言わなくちゃ。検死とかしたのかな?





何か…悲しいね…。お悔やみ申し上げますm(._.)m
5時で上がり、保育園迎えに行き…セブン寄って、ウェルシア寄って帰宅しました。