こんにちわm(._.)m



今日は昨日早く寝たから…寝起きが良くて、あたしが居ない事が解ると…『ママ!』って上がり端で言ってた。あたしが
『ママを探してくれたの?』って





聞くと(゜-゜)(。_。)としたから『ありがとっ!』って言って…『ママなんて…』って言うと『すきー(*≧∀≦)』って言うから、あたしも『拓ちゃんなんか…』




『大好きー(*≧∀≦)』なんて言ったり。ホッコリするでしょ?バス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて…会社に行きました。今日は晴れて





暖かいっ!暑くはないかな。
今日はOさんが来る日だから楽しみで、ワクワクしながら来たら…『おうっ、これお土産だから!』って言うから、袋見たら





「ワイン」と「信玄餅」を貰いました。仕事はOさんと印字をしたり、「ところてん」本社用に54ケースしたり、本社用に金曜日の続きをしたりと…





そんなに忙しくは無いです。
3時過ぎから本社に「玉こんタレ付き」54ケースをしますよ。




明日は…拓海が学校の耳鼻科健診で「副鼻腔炎」と診断受けたので…耳鼻科に連れて行こうと思うので…仕事は午後から来ようかな?と思ってるんだけど…





病院の混み具合やらで…もしかしたら、休む事になるかもしれなくてさ。午前中しかやってないからさ(ToT)あと歯医者にも行かなきゃなんだよね。





歯医者は土曜日に行こうと思ってるとこです。仕事は休みだから。学校は一応、遅れて行く予定にしてある。病院が終わり次第送って行く。