『ぼく、チキン…』

今日はもう1つ書くね。



居間で一緒に夕飯食べてたら…CMで「ケンタッキー」のチキンが流れたら…拓海が




『ぼく、チキンたべたい!』



と。あたしはすかさず、こう

『チキン食べたいの?』と聞くと…『うん!』と言うので…あたしは



『じゃ今度ケンタッキー行こう!土曜日に行くか(^-^)』と。




今までカレーの肉さえもあまり食べなかった奴が…えっ?食べるの?と半信半疑でおります。



今日帰りにローソン寄って、あたしが「からあげくん」のレギュラー味を買って食べてたら…



膝の上に置いといたまま運転しながら食べてたら…ひょいと手が出て、残り2個くらいだったんだけど…全部食べやがったぁ〜!




ちょっと土曜日ケンタッキー行ってみますd=(^o^)=b

ねぇ?知ってた?

こんばんはm(._.)m



今日は昨日早く寝たから寝起きが良くて…朝はテレビのニュースを観てからバス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に行きました。





今日は昨日の続きで「芋すり小玉こんにゃく」を今ある数全部結って…本社に「訳ありこんにゃく」をケースにそのまま入れたり…お昼前に事務所のKさんが





来て…輸出のシールが送られて来たから持って来てくれて…午後からシールを貼りをし、月曜日から中国人が1人ずつ出荷に来てるんだけど…今日の中国人に





(結婚してて、子供が1つ上、平成27年産まれだけど3月産まれ)こう聞いてみたらね…


『今、2年生でしょ?』って。


そしたら…『いや、まだ1年生。』って。詳しく聞いたら…


『中国は9月から新学期!9月から2年生!』って。


あたしは『へぇ〜!違うんだ(^-^)』と。日本は4月が新学期だけど…中国は9月が新しい学年になるみたい。だから、今は



3学期くらいかな。分からないけど(^_^;)それ、知識になったと言うか…勉強になりました!
5時までシールを貼り箱詰めまで出来て…(286分の80は出来た)





明日は黒滝する!5時で上がり、保育園迎えに行き、ウェルシア寄って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ