こんばんはm(._.)m



今日は7時20分過ぎに起きて…ヤクルト飲ませて、バス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に行きました。朝から晴れて暑かったです。





仕事は昨日の数箱を詰めて60箱終わって、次に月曜日出しの4色玉こんにシールを貼って…箱詰めし、手巻き白滝が金曜日に来るから入荷待ちで(笑)





その時に事務所のKさんが来て『お姉さんに仕事が来ちゃった!』って、286箱の注文が来たって言って来て、出荷日が来月6日で『早くシールを送れ』って





言っといてって言っといた(笑)
遅くて週明けに来て欲しいけどね。次に30箱の注文をシールを貼り箱詰めして終わり、残りの30分はシュガーレディーの





袋詰めをして5時で上がり保育園迎えに行き、スーパー寄って少し買って、ローソンでジュース買って帰宅しました。
ちなみに明日はOさんは家族と





山梨に旅行に行くから、息子さんも同伴で久しぶりに楽しんで来るんだよ\(^-^)/




そんな拓海はスーパーに行くと…鮭の切り身が売ってると…必ず、あたしんとこに来て


『ねぇ!』って言う。あたしを振り向かせて、子供用カートを見せて…気付かせて、あたしが『食べたいの?』って聞くと…うん!とばかりに頷くの。





保育園の頃は夕飯に出しても食べなかったけど…何故か、学校に行くようになったら…




食べるようになった!何故(?_?)