こんばんはm(._.)m



今日は7時くらいに起きて…着替えて、熱測って…ヤクルト、ご飯食べてバス停まで一緒に歩いて行き見届けて、ご飯食べて会社に行きました。





あたしは下半身に違和感を感じて…朝トイレに行くと、女の子の日になってました( ´_ゝ`)今月は予定日に来た…。最近は2日くらい遅れて来るんだけど…。





朝、出荷に行くと派遣のHさんがあたしんとこに来て…こう言った。



『何か…言う事はない?』って言うから、あたしは『えっ?無いよ』って言ったら…Hさんが



『上島竜平が自殺したんだって!』って言うから…




『えっ…(;・∀・)』と。続けてHさんは『出荷の芸能リポーター○○さんも知らなかったって!』って言うから…




何言ってるの?と。あたしのテーブルのとこに来て…『上島竜平ってググってみな!』って言うから…ググってみたら…




「上島竜平 死去」って出てるから…ま、マジかぁ〜(ToT)
奥さんもメンバーも可哀想だと思った。韓国は自殺する人が多いって思ってるけど…





日本もそれに同等になってきたような気がする(゜ロ゜)それから、黒滝175ケースにシールを貼って、そのうちの60ケースに貼る事が出来て箱詰めしてます。





朝、四万十の刺身こんにゃくのトレイにタレを入れたり、玉こんのタレをトレイに入れたりをして5時で上がり、保育園に迎えに行きました。





先生に集金を渡し『お願いします!』と言って…ガソリンスタンドで灯油買って、スーパー寄って帰宅しました。





明日は4時で上がり、警察署(交通安全協会)に行き免許証を受け取りに行こうと思います。今日から受け取り期間だから。