母の日☆

こんばんはm(._.)m



今日は11時過ぎに出掛けました。今日もローソンで拓海はお菓子を1つ手に取り、レジで。
あたしもパンとからあげくん買うつもりで…。今日は108円の




買い物をして、あたしが『100円と10円出して下さい』と言ったら…ちゃんと100円と10円を出したよ!ちゃんと2円のおつりも受け取り財布へ。





その後コメリに行き、猫の砂を買いに行ったんだけど…入り口に母の日のお花が売ってて…可愛いのがあったのね。一目惚れして1つ買ったんだけど…





ママんちに急遽行く事にしました。居ない事を見据えてね。
ママんちの近くになったら…
『あ!ママの車ある!』と。
駐車場に停めて、呼び鈴を鳴らしたら





『どちら様ですか?』と言うから…『ぼくだよ!』って、花を持って上がりました。拓海が持ってたから、渡しました。
『あら、くれるの?珍しいな。』





母の日のプレゼントをあげられたのは…結構久しいからね(^_^;)
そしたらママが『どっか食べに行くかい?』って言うから…『ジョイフル!』と。





あたしの車で行き、頼んで食べて…会計はママが払ってくれました。本当はあたしが払わなきゃいけないのに…言ったんだけど…『良いよ!』とママが。





ママんちまで送って行き、帰路へ。ワングーに行き、パウパトのDVDを1枚買って、しまむらに寄り、あたしのご褒美に服を買いに。3着買って、スーパー寄って





少し買って帰宅しました。

ほら、こんなに…!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



今日は8時半過ぎに起きて…着替えて、熱測って…外で少し自転車に乗ったりして、寝室に戻って来て…YouTubeを観て、あたしが今パンケーキ焼いて





食べてます。こっちも夜中雨が降って音が凄かった…!
今は晴れてますd=(^o^)=b




先日話した、上履きの件のこと。写メしました。疑ってるんじゃないかと思って(笑)




左が洗う前の上履き(ーωー)
右が洗った上履き(^o^)/



凄いキレイでしょ!
バケツにお湯(お風呂の残り湯)入れて、上履きをお湯の中にサッと付けて…食器洗う洗剤を垂らしてブラシで洗うんです。





すっごいキレイに落ちますよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ