こんばんはm(._.)m



今日は10時半前に起きた(^o^;)いつもは寝足りないから、休みの時くらい…ゆっくり寝たいから(uωu*)体調も体を休めたから良くなったよ。





今日は11時過ぎに富岡に向かいました。しまむらに行く用があったから。お父さんに『パンツ(ブリーフ)買って来てくれ』って言われたから。





行ったら、Mサイズが無いから買わない方が良いかな?と思ったけど、明日お父さんが通院に穿いて行くから買った方が良いと思ってLLサイズを





買ったのが間違いでした(汗)あたしのパンツも買って、Can★Doで買って、お昼をラーメン屋で食べて、何処も寄らず帰宅して、お父さんに





『サイズ、いくつだっけ?』って聞いたら『俺はMだよ。』って言うから、またしまむらに行き返品して貰ってベイシアに向かったよ。





ベイシアにはあって2枚組のを買って、Seriaに寄って、ローソン寄って帰宅したよ。
ここ数日、拓海はあたしが聴いてるCD「TO BE CONTINUED」の





「うまく言えないけど」とか「逃げたりしない」とか「君だけを見ていた」をカラオケするようになったよ(*≧∀≦*)しかも、上手に歌えてるから凄いっ!





親バカで申し訳ございません(笑)明日は仕事半日で拓海の言葉のリハビリに行きます。