ガリガリ君のアイス

今日ウェルシア行ったら…画像のアイスがあったから買ってみて家に帰るまで運転しながら食べたけど…





果汁が多くて洋ナシの味が詰まってて…めっちゃ美味しかった♪(*≧∀≦*)




明日は4時半で上がって、行き付けのクリニックに行こうかなと考えてます。胸のあたりに貼る「ホクナリンテープ」を貰いに行きたいなと。





掛かり付け医じゃ「くれない」んだよね。来週火曜日に通院するけどさ。ここのところ、朝になると発作が出るんだよねぇ(。>д<)





朝ご飯食べてると気管支が収縮して発作が出る。ちょっと辛いの(T_T)もう終わっちゃったからさ。

今日の拍手数…!

こんばんはm(._.)m



今日は朝、昨日の夜…拓海が37度6分の熱が出たので冷えピタ貼って20時半には寝ちゃったので1時間後に測ったら…37度3分に少し下がったけど





あたしが寝る時に冷えピタ貼り替えてから就寝したら…朝平熱の36度5分に下がったから保育園に行かせました。7度以上あると休まなくちゃだからね(^_^;)





このご時世(ーдー)うちの保育園は厳しい方だよ。だいがい熱の許容範囲が7度5分だと思うけど、7度だからね。
一緒に乗る女の子も聞いたら





『昨日あたりから鼻がズルズルしてるし、咳も少し』って言うから、多分園で風邪が流行ってるんだと思う(;_;)今日迎えに行ったら…先生も鼻声だった(笑)





仕事は土曜日にシールを貼ったシラタキと黒滝を箱に詰めて…Oさんと印字をしたり、今日はバカに注文が来て「あたふた」してました。





寒くなったから蒟蒻が恋しくなったかな(笑)午後も忙しく在庫の蒟蒻の印字をしようと(日なし)箱を作ってたんだけど…3時過ぎにやり始める始末( ̄O ̄)





5時で上がり保育園に迎えに行きウェルシア寄って帰宅しました。




何か…今日の拍手数が1日で33回頂いてまして…ビックリしておりますw(゜o゜)w!昨日の記事で何か拍手するとこ、ありましたか?(笑)





ありがとうございます(人*´∀`)嬉しいです(^-^)
 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ